みんなのレビューと感想「何度抱かれたって、好きになんかならないよ。」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 1~9巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が可愛い
とにかく絵がうまくて、可愛いので見ているだけでも良い。
内容は無料版だけなんで、これからもっと面白くなることに期待かなぁ。by りえぴっぴ-
0
-
-
3.0
んー
表紙の絵から無料分と思い読み初め数話です。身体から始まる関係有り派の自分は、このヒロインがどう気持ちが傾いていくのかを楽しみに読み進めて行きます。
by あしてん-
0
-
-
3.0
絵も可愛くて読みやすくて楽しめました。2人の関係がどんどんよくなることを願ってます。どんなふうに関係が続くか楽しみです
by ここる12-
0
-
-
3.0
絵は可愛くて、えっちなシーンも上手です。
須賀くんもカッコいいし、ヒロインもいい子なんだけど、課金してまで読むかと言われれぱ違うかな。
先が読めたので、ここで終わりにしました。by こぶたがビックリ-
0
-
-
3.0
男を見る目がないというか…騙されやすそうな主人公ですね…また流されてそういうことになったけど今回は会社も一緒ですし幸せになれればいいなと思います!
by なまかぴ-
0
-
-
3.0
同僚と!?
ヒロインは、同僚の彼に体の関係だけで好きにならないと言い切りました。ムキになった同僚の彼は、ヒロインと体の関係を持ちかけ実行しました。気になり始めたヒロインは、彼を好きにならずに済むのか気になります。
by アラフィフ-
1
-
-
3.0
不思議な関係
素直になってしまえばいいのに。お互い好きなのはわかったいるし、変な方向に考えずに楽しく付き合ったら?
by わいY-
0
-
-
3.0
モテる同期の須賀はヤバい奴とか言われてるけど、実際には一途ないい奴だと思う。里緒は慎重になってるけど、ガンガン行っていいと思う。
by ぴょろきち-
0
-
-
3.0
無料分だけ見ました。
続きを見るか考え中です。
絵が綺麗で男女共にスタイル抜群です。
でも男がカッコ付けてる感じが苦手です。
家の中なのに、朝起きてワイシャツにスーツのパンツスタイルとか。ありえない。
もう少し今どきの感じがほしいです。by ピナどり-
0
-
-
3.0
女の子が幼稚。
なんかイマイチ、今時のOLっぽくない?って、よくわからないけど(笑)
課金はないかなぁby たー ゆー-
0
-
