みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
話題作で実写化もされてるので、気になり無料話まで読み少し課金もしました。
重めの内容ですが、これから幸せな結末になればいいなぁと先が気になります。by 女兎-
0
-
-
4.0
絵がキレイで…
まだ無料で読み続けている段階ですが、きよいくんとひいくんの関係性が、まだかーすとを感じさせられるような段階です。これから、惹かれ合うようになるのかと淡い期待をしながら応援して読み続けています。
by スズメくん-
0
-
-
3.0
パシリにされているの見てるだけで、心が痛い。
吃音とかで消極的になってしまう彼だけど、見た目もイケテいると思う。これから、いじめとか解放されて青春を楽しんでほしいby ガレットメレンゲ-
0
-
-
4.0
無料分
実写版のドラマで知って、マンガ読み始めました。
まど無料分途中ですが、今の段階ではまだ恋に発展する感じは全くないけど、これくらい前兆ないのがまたいい!
ここからどう清居の気持ちが動くのか?
楽しみです!by n−n-
0
-
-
1.0
つまりはSMなんだけど
精神的なSMでしょ。M側の自己評価が低いとイジメになりますよ、ということ。なんか美しく、切なげに描いてるけど、根本的なところが歪んでいて、受け付けられない。
by 雑居ビル-
2
-
-
5.0
良い
絵がかっこよくてすごく好きです。
話の内容もおもしろくて、展開が気になります。
吃音があってもイケメンでカバーしてほしいです。by ワオンワオン-
0
-
-
5.0
タイトル通りの彼の美しさにびっくりです。ストーリーも続きが読みたくなる。とても素敵な作品だと思います。
by ミルぽ-
0
-
-
3.0
18話まで読んだ感想です
無料分プラス数話の購入で、18話まで読みました。
やっぱりパシリさせられてる日常があまりに読んでいて楽しくなくて。
これから2人の関係が変わると分かっているので、頑張ってここまで読み進めましたが…あんなに「きもい」とか拒否されててこれからの進展?何だか私には受け入れられない展開になりそうなので、残念ながら途中離脱です。
絵は綺麗で悪くはないと思いましたが残念。by まちゃコミック-
1
-
-
4.0
タイトル通り、彼は美しすぎる。
いつの間にか、平良と同じ目線で清居から目が離せなくなってしまったよ…。by 丸々太った主婦-
0
-
-
4.0
今までの自分に無いものばかり持ってる清居くんに憧れて、そして好きなるなんて純粋でピュアなんでしょう。続きが楽しみです。
by ヨムヨムヨーちゃん-
0
-
