この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(8ページ目)

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 254件
評価5 58% 148
評価4 24% 60
評価3 13% 34
評価2 3% 7
評価1 2% 5
71 - 80件目/全254件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。

    ネタバレ レビューを表示する

    吃音つらいですね。
    そのせいで虐められたりして辛いですね。
    清井くんが優しいのか、どんな子なのか気になります。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    先にドラマを見てから読んでみたのですがドラマではひーくんが何か気持ち悪いなーという感じがずっとしてました。こちらではそこまでではないけどやっぱり気持ち悪い

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    私のBLトップ37に堂々と入る作品でした。一気に読み切ってしまいました!
    清居君が乙女すぎて切なかったけど、、2人の心情を見事な言葉で表現されててめちゃいい作品でした。何度も読み返しました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    依存かな?

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が綺麗だし綺麗な話として読めます。が、考えたら依存しちゃってて少し怖いかなぁ。でも嫌いな関係に見えるし、良い関係な気もしちゃうなぁ個人的には。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    嬉しい裏切りの連続

    テレビ、映画、凪良ゆう先生の小説、漫画へと、どんどん『美しい彼』の世界にハマっていきました。平良と清居の距離が近づいていくのを、ドキドキしながら読んでいましたが、「えっ、こうくるの?」「嘘?」「マジ?」「きゃー!」と二人の世界は不思議です。でも、どちらも愛し合っているんですよね。でなきゃ、ずっと一緒に居られないと思います。北野仁先生の作画もとても綺麗で、素敵でした。もっともっと、「美しい彼」の世界を見ていきたいです。これからも楽しみにしています。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    どこまで沼化?

    ネタバレ レビューを表示する

    ミイラ取りがミイラに。平くんのマイワールドにキングがいつまで耐えられるか、すごく気になります。続きが出たばかりだけど、もう先が読みたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美しい。

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に美しい。とても大好きな作品です。はじめはイジメっ子といじめられっ子のお話かと思ったけど、全く違う。みにくいアヒル隊長だと思っていたのに白鳥でしたね。読めば読むほどにハマります。課金しても損はありません。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    タイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り美しすぎます。絵が気になって読んでみました。やっぱり絵が好み中の好みすぎました。初めの関係性がいい。グループ全員のパシリ役かと思えば、1人だけヒィくんとは呼ばないところに築くとこら辺からがめっちゃいいです。

    by 002233
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    嫌いじゃない

    なかなか斬新な切り口
    そもそも吃音て直せるのか?
    その考えもチョットやばいのかな?
    無料分まで読んでみたけどココから何がどう変わっていくのか気になる

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うーん..

    無料分の読み途中です。私的には読んでいてキツイなって思ってしまって、、、なので無料分も最後まで読めそうにありません。この後ハッピーエンドになってくれれば良いと思います。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー