みんなのレビューと感想「美しい彼」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
清居くんが美しく性格も最高にイケメンで、平良を振り回しているようで、実は振り回されているのが新鮮で面白い
by ヨッシー亀-
0
-
-
5.0
なかなかうまくいかなそうな感じがすごく良いです笑 清居の苦労人ぶりは読んでてすごく楽しいです笑 高校時代がもう少しあるのかなと思ってたけど意外とサラッと終わりましたね
by khdg5jgf1-
0
-
-
5.0
さすがです
凪良ゆう先生の本はこちらも含め流浪の月などの小説を読んでいたので、先生の書く文章がどのように漫画になるのだろうと楽しみに読みました。
原作を損なわずとてもキレイに書かれていてどんどん読み進めています。by 2000ロイヤル-
0
-
-
5.0
良いです
絶対的キングが、キング故に拗らせ恋愛です。こんな下部と王様みたいな関係が、どうやって恋愛になるのかと思いましたが、気付けば追加追加で読んでしまいました。
by ちょび21歳-
0
-
-
4.0
ほんとに美しいー!
主人公をわからないように助ける姿よかったー!
周りが主人公のことをバカにする態度めちゃくちゃ腹たちました!by ゆうぽっぽ-
0
-
-
5.0
つい忘れてしまう
やっと結ばれたーーーー
2人の気持ちがやっと通じ合って嬉しい
作中にのめり込んでしまい、とにかく次を早く読みたくて👍ボタン?を押すのを忘れてしまう
毎回MAXです👍
今後も楽しみにしていますby 定勇-
1
-
-
4.0
原作に忠実でおもしろいけど展開が遅い
単行本で最新話(6巻)までよみました。原作に忠実でおもしろいけど展開が遅いです。野口さんがでてきてからが、このマンガの真のおもしろだと思うので、野口さんが出てくる7巻が待ち遠しいです。
by ポチいぬ-
0
-
-
5.0
初めは辛い
みんなからパシリで使われている平良。暗くて自分から話す事も無くてその存在は無視されている。でも清居が好きで清居の為にと思ってパシリもやってる。その描写が読んでいると辛くて(いじめだから)離脱しそうになったけど少しづつ清居との関係に変化が出てくるあたりからもっと読みたくなってきた。
-
0
-
-
5.0
清居くんのかっこよさがハンパなかったです!!!個人的に絵がとっても綺麗に描かれていて感動しながら読ませていただきました!
by りんごのり-
0
-
-
4.0
かっこいい
先にドラマを見てたので気になって読んでみました!ドラマではない内容がいろいろあったのでより楽しめてます♪
by pikacoco-
0
-
