みんなのレビューと感想「伝説のヤリチンVS鉄壁の尻穴」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で40話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うん、好き
テンポよくストレスなしで読めて、しかも攻くんの『好き』を自覚してからの溺愛ぷりが何とも良い…タイトルはインパクトありますが、二人とも良い子です。特に受くん、誕生日に手作りケーキとか可愛すぎるし。。絵はすごくキレイです!
by ぽちゃまめ-
1
-
-
4.0
面白い
無料分3話だけで声を出して笑ってしまいました!ギャグ要素満載なのにエロいし。絵も綺麗で面白さが倍増!全話買っちゃおうと思います!
by abcdさささ-
0
-
-
4.0
おバカ高校生達の青春
勘違いと謎のプライドにより、なぜか決闘が始まります!笑
無料分を読んだ感想としては、タイトルから想像が着く通りコメディテイストから始まるので、次が気になる作品でした!by りんです-
0
-
-
4.0
見た目と中身のギャップがあり過ぎて瀬那くん好き過ぎる(//∇//)
めっちゃお母さんと弟思いで学校でのイメージが違い過ぎていい(〃ω〃)by shuna☆-
0
-
-
4.0
おばかちゃん
もう…終わって流れをふりかえると理由がおかしすぎて。二人ともおばかちゃんでかわいいです。これからもっとラブラブになるのかな?
by ここのみ-
0
-
-
4.0
無料のところまで見ました。ちょっとアホな戦いだけど新しくて面白い。恋愛に発展するのか先が気になります。
by ぎちょ-
0
-
-
4.0
完全にギャグ線だけど、結果どちらの鉄壁が壊されるのか気にはなる。けど課金の勢いが付かずって感じ。
by ツッコミ担当-
0
-
-
4.0
最初はよくわからないな、とおもったけど
スキを自覚してから面白い。
やきもち妬いたりいちゃいちゃするところがもっとみたいです!by みぃ!-
0
-
-
4.0
ギャグ漫画ですね、コレ。
絵も綺麗だし、テンポもいいし面白いです。
ポイントに余裕があったら読み進めていきたいです。by 米田米作-
0
-
-
4.0
BL?
今のところ(3話まで)ただの決闘?
でも絵がキレイだから読める
あと心の声がしょーも無くて面白いかもby clover4-
0
-
