みんなのレビューと感想「お遊びはそこまで」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
『美しい野菜』のスピンオフ。私は、こちらの二人の話しの方が好きです。工藤&久川二人とも、普段とHの時のギャップが♪!見た目では、受け、攻め逆なのに!って、想像を裏切られるのも良い!そして、何より工藤の可愛らしさにやられました。絵は、好きじゃないけど、話しの面白さで一気買い!お薦め!
by ひのひのぽんぽん-
0
-
-
5.0
かわいい
大好き
作者買いかわいい
もぉキャラがしっかりしていてキャラだちできてて読みやすい
さすがです
続き気になるby よりみち5-
0
-
-
5.0
太郎の編集2人のお話
「美しい野菜」のスピンオフと知って速攻一気に読みました。まさかまさか太郎の編集2人がこんな関係になるなんて「美しい野菜」を読んでいた時には思いもよらなかったです。
しかも先輩工藤も、久川も、思っていた真逆の姿で、特に言葉も態度も控えめな久川に良い意味うらぎられました。
失恋が怖くて本気にならない2人。会話や思いが身に沁みたりハッとしたりする何度も読み返したくなる作品でした。これから追いかけたい作者さんに出会えて楽しみ。by ピーマンピッピッ-
4
-
-
5.0
絵が可愛い
「美しい野菜」のスピンオフということでこちらも読んでみました。
こちらの方が好きだった。へんな道具とか使わないし!笑
工藤さん可愛いし、久川見かけによらず経験豊富でエロいし〜
どう見ても真面目そうな久川が、まさかの性に自由奔放で複数の人と付き合っているなんて意外過ぎた。
そんな久川がひとりを特別好きになって、泣きながら工藤さんに抱きついて大胆に告白するところ良かったな。
あんなに好きだ愛してる言われたらね〜
2人ともすっごく可愛かったです。by puuuuuchan-
0
-
-
5.0
何度も読み返してます。
読めば読む程、違う角度で見える部分が増えて、深みにハマる感じ。愛おしさが増して嬉しいです。-
0
-
-
5.0
ボーイズラブ→美しい野菜→飛んできました。
絵のタッチが苦手とおっしゃってる方多いですが、絵が好きです。by らむねらむね-
0
-
-
5.0
読み始めはビミョーだなと思いましたが、なんとも心理描写が引き込まれてはまりました。おもしろかったです。
by Keike-
0
-
-
5.0
うーむ!後味が気持ちいい!幸せになってよかった〜(*´∇`*)話数が少なめで読みやすいのもあるけど、変などろどろがなくて安心して読めました!
by チネマロ-
0
-
-
5.0
表紙絵に惹かれて、『美しい野菜』のスピンオフとのことで、本編を読んでからこちらを読んでみました。
太郎に高圧的な言動だった工藤が過去の影響から素直になれなかったりしていたこととか、真面目で優しくていい人そうだった久川が実は結構奔放だったりとか、意外なことが多くて。
でもそんな2人が、ひょんなことから身体の関係を持って、そこからだんだんお互いを意識していったり、特定の相手を作らなかったり誰かに本気になれなかったりしてたのが、お互いを特別に想うようになっていく過程や表情の変化がすごくいいです。
ぜひ両方とも読んで欲しいです。by HI-RO--
0
-
-
5.0
すごく好き
まだ最初の方しか読んでないけど、すごく好き!二人の攻めと受けのギャップもさることながら、それまで本気にならなかった二人が、やっと本気の恋を見つけていく感じ。早く最後まで読みたい作品です。
by ひろみんぐ-
0
-
