この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「お遊びはそこまで」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 1話無料/毎日無料で6話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 78件
評価5 65% 51
評価4 22% 17
評価3 9% 7
評価2 3% 2
評価1 1% 1
11 - 20件目/全78件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    絵が苦手

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとこの絵が苦手。イケメンでも、カッコ良くもないし、心情的に同調できる部分がない。性格もどうかなって思う。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    お互い

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの本音を言い合えるようになったらいいなと思いました。
    なかなか言えない雰囲気で、読者としてはいつ言うの!!!と気になります。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    絵が、、。

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が独特・・・好きじゃない系統です。
    無料分の5話までしか読んでませんが、お話は中々深そうかな。ゲイならではの辛さや悩みや色んな気持ちが見える。。
    きっといいお話なんだと思う。
    、、けど、私は絵が好みじゃなさ過ぎて、読み進める気になれず、でした。

    by 想々
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どき

    ネタバレ レビューを表示する

    ドキッとさせられるもっと先をどんどん読みたくなるBLアニメ。BLを知らない人にも会勧めできるすとーりー

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでませんが
    なかなか面白い(笑える)
    この2人いったいどうなるんだろう、課金して先を覗きたい氣がする

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    なんでもズバズバ言っちゃう工藤さんが、久川さんに面白いように転がらされてるところが面白い、し、可愛い😍2人とも普段からは想像出来ないようなギャップで,たまらん❣️

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やばい!

    ネタバレ レビューを表示する

    こればやばいです。思わず表紙買いをしてしまったんですが、自分にドンピシャすぎてハマりにハマりまくってます

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    すきかも

    なんというか…ゆるっとした空気の流れなんだけど、やることやってるし、どっちの感情なんだろうかと不思議になる繋がり方

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    おっととこれはツンデレ系か?それともあれやってる時だけデレデレで、終わるとツンデレ系か?いやどっちでも好きなんだけどね。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    控えめに言って最高です!!作画はシンプルでまだ発展途上にありそうですが、色気のある作画とストーリー展開でとても面白くて読めました!今後にも期待です!

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー