みんなのレビューと感想「お遊びはそこまで」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1話無料/毎日無料で6話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
絵が苦手
ちょっとこの絵が苦手。イケメンでも、カッコ良くもないし、心情的に同調できる部分がない。性格もどうかなって思う。
by かきくり-
0
-
-
3.0
お互い
お互いの本音を言い合えるようになったらいいなと思いました。
なかなか言えない雰囲気で、読者としてはいつ言うの!!!と気になります。by リコpin-
0
-
-
2.0
絵が、、。
絵が独特・・・好きじゃない系統です。
無料分の5話までしか読んでませんが、お話は中々深そうかな。ゲイならではの辛さや悩みや色んな気持ちが見える。。
きっといいお話なんだと思う。
、、けど、私は絵が好みじゃなさ過ぎて、読み進める気になれず、でした。by 想々-
0
-
-
5.0
どき
ドキッとさせられるもっと先をどんどん読みたくなるBLアニメ。BLを知らない人にも会勧めできるすとーりー
by aaa1234-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでませんが
なかなか面白い(笑える)
この2人いったいどうなるんだろう、課金して先を覗きたい氣がする-
0
-
-
5.0
面白い
なんでもズバズバ言っちゃう工藤さんが、久川さんに面白いように転がらされてるところが面白い、し、可愛い😍2人とも普段からは想像出来ないようなギャップで,たまらん❣️
by キ・ミ-
0
-
-
5.0
やばい!
こればやばいです。思わず表紙買いをしてしまったんですが、自分にドンピシャすぎてハマりにハマりまくってます
by ちゃんこ鍋マヨネーズ-
0
-
-
2.0
すきかも
なんというか…ゆるっとした空気の流れなんだけど、やることやってるし、どっちの感情なんだろうかと不思議になる繋がり方
by あつみゆ-
1
-
-
5.0
おっととこれはツンデレ系か?それともあれやってる時だけデレデレで、終わるとツンデレ系か?いやどっちでも好きなんだけどね。
by dazai.0619-
1
-
-
5.0
控えめに言って最高です!!作画はシンプルでまだ発展途上にありそうですが、色気のある作画とストーリー展開でとても面白くて読めました!今後にも期待です!
by ななしさんが通ります-
1
-
