みんなのレビューと感想「W.O.W:Walk On Water」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で22話まで(2026/07/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵がかっこいい!
キラキラしてないのに、なんか引き込まれる感じ。海外コミックに慣れてないので、そこまでハマってないけど、いいなーと思います。by しあーす-
1
-
-
3.0
びみょー
この作品なんかびみょい!なんだろう、自分でもよくわかんないけどなんかこの作品は微妙感がすごい作品でした
by セレッサ-
0
-
-
4.0
絵はなんか硬くてアメリカンコミックみたいなんだけど、不思議とちょっと色気があって結構好きです。
お話もそんなに違和感なく楽しめました。
濡れ場の隠し方はもう少しどうにかして欲しいですけど。。by おーさち-
1
-
-
4.0
絵が素敵
たまたま見つけた作品ですが、絵が素敵です。
2話ではストーリーが分かりませんが、話もしっかり面白そうです。
課金するか悩みます!by akahai-
0
-
-
5.0
好きすきて本を買おうと思って調べたら、韓国語でした
韓国語が分からないので、悲しかったです
すごく好きですby Asaabcd-
3
-
-
5.0
どんどん
無料分まで読みました。読んでるうちにはまってました。好きなお話です。無料分までだとまだまだこれからって感じなので課金するか悩んでます。
by みりんりんり-
1
-
-
5.0
最高!
わたし、腐女子なんですけど!!(突然の告白)
なんか、普通の方が好むような、がたいのいいカッコイイ攻め×可愛い小さい(当社比)受けより、ガタイのいいカッコイイ攻め×がたいのいいカッコイイ、ただし可愛さも兼ね揃えてる受けのBLが好きなんですよね!!
まじこの漫画は、私の性癖の全てです(?)by haruaaaaa-
4
-
-
3.0
意味があまりわからないまま無料分を読み終わってしまった。
韓国の漫画なのかな?絵が独特。買うことはないかなby 38ff-
0
-
-
4.0
自分の好きそうなジャンルだなーと思い、期待をこめて☆☆☆☆
マイナス☆は
イラストが好みじゃないんたよなー-
0
-
-
2.0
淡々と重い調子でストーリーが進むのでテーマから受けるイメージと違い戸惑った。主人公の動機が切ないくリアリティを感じた。テンポがゆっくりで先が読めないので購入は再考する。
by m555-
0
-
