みんなのレビューと感想「ご無沙汰な伊澄さんに抱かれます」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/08/25 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今!
無料よんだんですけど、気になりすぎるー!\(^o^)/タイプだしー!運命的な出会いちゃ出会いだけど、前の彼女にあんな振られ方。何か問題あるのかしら?
by やきにくていしょく-
1
-
-
3.0
ネットの広告を見て気になったので読んでみました。
最初はちょーーー焦ったい!!!はっきり言っちゃえ!!とヤキモキしてました(笑)by *花乃*-
0
-
-
5.0
広告でまんまとハマりました、、笑
とりあえずまずは絵が好き!伊澄さんイケメン!ホクロが色っぽい!
おじさん設定だからか、妙に色気のある感じもまた好みです。主人公も可愛くてよい!by ちあ子-
0
-
-
5.0
お試しのみしか読んでませんが、とても2人がどうなっていくのか気になります。
課金して読んでいきたいと思いました。by スセソ-
0
-
-
4.0
マキノさん、いいキャラしている。伊澄さんとお似合いだと思う。お互い恋のリハビリできてて、読んでて面白いです。
by ローリングヒル-
0
-
-
5.0
ご無沙汰って言葉だけでもう面白そうです!試し読みで十分面白かったから期待できそうです!読み進めたい作品!
by h.y.r.h-
0
-
-
3.0
不思議
絵が大人っぽく、んーちょっと老けてるかな?と思いますが、ギャップ萌えですかね。意外とそれがハマります。大人な感じが強い?
by ゆにゆに!-
0
-
-
5.0
いいわ
なんだかすごい偶然な出会いですね。それがこんな仲に発展するなんて。ビックリですよ二人の関係がどうなるのかドキドキする。
by 空蓮叶-
0
-
-
4.0
初作品
初作品でこのクオリティーの高さが素晴らしいです。
ぜひぜひ次の作品もこの作品の続きもお願い致します。by レヴィ06-
0
-
-
5.0
面白い‼️
試し読みではまりました(笑)
テンポよくて、絵も見やすい❗️
なにより、天然?な、2人が笑えます(笑)
でもちゃんとラブラブな場面も多くあり楽しい作品です。
もちろん、最後まで見守ります(*^.^*)by かわポン-
0
-
