【ネタバレあり】あなたの恋する 嫌いなわたしのレビューと感想(6ページ目)
- 1~4話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分のみ読みました。
そんなにスッピンと違う???
まぁ、会社にいる時の顔、そんなにちゃんと見てないのかもだけど。
部長もかっこいいのかもだけど、私にはなんだか結構老けて見える…by ちゅけちゅ-
0
-
-
5.0
ノーメイクでも可愛い!
主人公はメイクをすると超モテる可愛い子。ノーメイクでコンビニに夜に出かけたら会社の憧れの上司に声をかけられ告白される。ただ上司は普段会社にいるメイクをした主人公とその子は同一人物だと知らない。
10話まで無料分を読みました。何故ノーメイクの主人公を上司が好きになったかはまだ明かされていません。
ノーメイクでも性格が素直で優しく可愛いので段々可愛く見えてきて上司の方が好きになったのも分かるような気がします。
続き、気になります♡by 和紅茶-
1
-
-
4.0
どうしてバレないの?
仕事とプライベートの違いがそんなに感じられないけど、どうしてバレてないんだろう?部長は知らないフリをしているだけでは?
by もうあります-
0
-
-
4.0
めっちゃ格好良いー
朝比奈チャンの努力がとても伝わる。そして部長が格好良すぎる!告白されて、めちゃドキドキな展開。だが何故気づかん!と思いつつもそんな展開のストーリーもまた面白いです。
by アモ子-
0
-
-
4.0
ばんしょうさんがあまりにもかっこ良くて読んで見ることにしました。3話迄読みましたが、冴えないヒロインをばんしょうさんが探していた様で偶然見つけて告白するのですが、この時点でどういう経緯で好きになったのかは分かりません。
自分も冴えないので羨まし過ぎます!
ヒロインになった気分で読み進めて行きます!
これからが楽しみです。by あるまげどん。-
0
-
-
5.0
けっこう?かなり?好きかも〜。
しかし、なぜ素の方を探してたのか、なかなかはっきりしないたのがもどかしく、先が気になります!by 蛍と虹-
0
-
-
4.0
思い込み?
彼は素の彼女に魅力を感じて、声をかけたのでしょう。仕事をモードの部下の彼女とは全く気付いていないのでしょう。でもしっかり仕事をこなしていることは、上司の彼は認めていますよね。ここが繋がって同人物だとわかったら反応はいかに。
by 重子-
0
-
-
4.0
面白いけど…
主人公はいじめられた過去があって努力して綺麗になったのに好きになった上司にはすっぴんを好きになられる。素顔を好きになってもらえるのは嬉しいけど気がつかれもしないのはツライな。せっかく努力してるのに綺麗になった方でも好意持って欲しいし、早く気がついてほしい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これはどういったことなんどろう?会社での彼女はしらなくて、ノーメークのくだけた感じの彼女が好きなのかな?そして、夢だと思ってHしそう。どうなるのかな?
by 改革-
0
-
-
4.0
すっぴんにして、職場の人だと分からないぐらい変わるものだろうかと思ってしまった。美人のほうよりすっぴんの方を選んでくれる彼はいい人かも。
by ぽんすけ5555-
0
-
