みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
キャラ設定が最高
個人的ににですが、キャラ設定がすごい好きです。テンポよく進む会話、エロさもあり、面白さも入ってるし、その中でときめけるなんて最高です。早く続きが読みたい♡
by トトリーニ-
0
-
-
4.0
すごくいい
十年越しの愛を実らせてラブラブな2人、安心して読み進められるストーリーです。絵もめちゃ好み。やっぱり愛されるのはいいなー
by Karmen-
0
-
-
4.0
いいですね
初恋相手と再会し、お付き合いが始まり、濃いすぎるほどつながりまくる!!自分の青春を思い出しますよ。頼子さんもなかなかエロチック笑
彼の身体がもたないくらい色々しちゃてください!!by Jef-
0
-
-
4.0
大人の恋は色々大変です
頼子ちゃんと豊さんは、エッチで天然です。それでいて、本当に素直、可愛いです。ラブラブで読んでると幸せで、クスって笑えます。
by オニおん-
0
-
-
4.0
お話
あり得ない展開から始まるけれど、とても絵がきれいなことと、2人が幸せそうで想いあっているので良しと思える漫画でした。、
by かほきゅん-
0
-
-
4.0
凄い溺愛
10年も引きずって拗らせた思いが叶い、溺愛が止まらない。可愛らしい二人がいい感じ。とにかくハッピーに進んで欲しい。
by DryIce-
0
-
-
4.0
どこで出会えるのでしょうか
渡辺さん、どこで出会えますか?わたしも10年思われ続けたいのですが!?むっつりスケベ告白して喜んでるの可愛くて爆笑した
by riiik0119-
0
-
-
4.0
絵がいい
絵がいいとやっぱりいい!イケメンはイケメンに見えるし、主人公も可愛い。溺愛感も違和感がなくて自然。無料期間終わっちゃったけポイント使うつもり。
by ららはなかな-
0
-
-
4.0
面白い
絵が見やすいから好きな感じです。とりあえず無料分を読んでいますが、続きも気になるので引き続き読みたいですね!
by チャロッペ-
0
-
-
4.0
めっちゃ面白いじゃないですか❗️
10年も思っていたなんて溺愛最高❗️
思いはため込まずにちゃんと伝えよう❗️by ぽめさま-
0
-
