みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(29ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一途
というんだろうね。こじらせというのは。もうなんとか成就しないと、さらにこじらせちゃうから、思いきっていっとかないとね。
by 星の涙-
0
-
-
4.0
再会
転職して、高校の書道部の先輩と再会。ちょくちょく顔を出して、高校の時より親しくなった。食事に誘われて行くと、高校の時も今からも好きだと告白された。
by ともぴっ-
0
-
-
4.0
溺愛
違う土地で偶然会うって、それだけでもすごいのにずっと好きだった人ならなおさらすごい。このままうまくいくのか気になる。
by ピピロロ1-
0
-
-
4.0
どうなるの?
無料の分だけではいいとこまでいかないのでどんな展開で、そのタイトルに結びつくのが気になります。絵の感じは好きです。
by ちょび21歳-
0
-
-
4.0
絵が綺麗なので作者さん買いです!
関係持つにはちょっと早いような気もするけど、男性側も浮ついた感じじゃないし安心して読めます。by POPOCOCO-
0
-
-
4.0
試し読み
試し読みだけですが、絵も好みだし、続きが読みたくなりました。ヒロインの雰囲気好みだし、楽しみに課金して読みます。
by もっぷさん-
0
-
-
4.0
いいなー。イケメンで溺愛されたら最高だよね。
これからの展開が楽しみ。理想がつまったストーリーだな!by あちゅみん-
0
-
-
4.0
タイトルイラストに惹かれてお試し読みしました!期待通りヒロインは可愛くて、いわゆるなイケメンは私好みのセクシーイケメンに仕上がってて最高です♪
by チャンちょ-
0
-
-
4.0
転職先での10年越しの再会。イケメンな大人の男性。しかも、ずっと好きだったなんて言われて✨女子の夢が詰まった展開ですね🎵
by fumifumi23-
0
-
-
4.0
ヤンデレ彼とムッツリ?彼女
この組み合わせで、想いが通じ合ったら、誰も止められませんって(笑)。好きが止まらない渡辺くんが、楽しい楽しい😆。大河内さんは、自称ムッツリスケベって言うけど、ガツガツ肉食でもなく、ただただ欲求に正直で素直。節度あり、あざとくなく好感です。渡辺くんに、もっと大河内さんの欲求を引き出して欲しいところかな🥰 お付き合いが始まって、ますます仲良しな2人💕 渡辺くんの暴走と、無自覚に煽っちゃう大河内さんの無限ループ、ずっと見てたいです💕
by ジプシークイーン-
19
-
