みんなのレビューと感想「こじらせ彼の溺愛が重すぎます! 10年越しのとろ甘えっち試してみる?(分冊版)」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 完結
- 23話無料/毎日無料で46話まで(2026/09/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
会社の先輩
10年も片想いしてくれていた会社の先輩…好きだと打ち明けられお試しで付き合うことになってしまった…
すごくどきどきする場面も多く絵もきれいで読みやすいです。by みくもっち-
0
-
-
4.0
無料分読みました。彼にすごく想われている主人公が羨ましいです。絵もキレイで読みやすかったです。続きが気になります。
by とみー☆☆-
0
-
-
4.0
無料分までですが
絵も綺麗で好きな感じです。やっぱりすごく思われるのはいいなあ。主人公も素直で、上手くいってほしい感じです。
by ケトドン-
0
-
-
4.0
10年のこじらせ溺愛っていうタイトルだったのでクセのある感じかと思ってましたが、おかしな変態とかでもなく、普通に愛されてる感じで楽しく読ませていただいてます。
by アップルデイジー-
0
-
-
4.0
6話まで読みました。
かわいいっ
ヒロインもヒーローもっ
重めのアタックも(笑)
続き読むのも楽しみです。by ちょこちっぷクッキー-
0
-
-
4.0
溺愛ぶり最高
まだ数話しか読んでないけど、10年越しに運命の相手に会えた感動と戸惑いが交差するところが面白い!!!
by Yui&Connie-
0
-
-
4.0
ずるいー
こんなことあるわけないじゃん!でもあったらステキすぎる!読んでる方がとろとろになっちゃいそうな夢のある作品です。
by ななえいと-
0
-
-
4.0
作者さん買いですね!
今回も内容的には良いんですが、ムッツリスケベって言い方が何とも…
もうちょい他の可愛い言い方あったと思うんだけどなーって思ってしまいました。by くわっぽろりー-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです。
無料だけとりあえず読みました。
よくあるストーリーなので、ホシマイナス1にしました。
他の読みたいのがなくなれば読みまーす。by 匿名・-
0
-
-
4.0
彼氏の一途な気持ちが笑えるほど重いけど、それが素敵です。彼女もそれに対して真面目に答えようとして一緒懸命なのがかわいいです。
by tt☆kk-
0
-
