みんなのレビューと感想「三ツ矢先生の計画的な餌付け。」(ネタバレ非表示)

- タップ
- スクロール
- BL漫画週間97位
無料イッキ読み:10話まで 毎日無料:2026/01/03 11:59 まで
- 作家
- 配信話数
- 24話まで配信中
みんなの評価
レビューを書く
Loading
-
5.0
NEWすごくいいです!
BLといえば学園ものだったり、若い男の子のものを読むことが多かったのですが、初めてこういうおじさん?渋めのを読ませていただきました。とってもとってもよかったです。エロっぽいことはないのですが、人を好きになるっていいなぁって思わせてくれます。パートナーっていうのかな、一緒にいて落ち着いて幸せ〜って思えるってとっても大切なことなんだなぁって思わせてくれる作品です。ステキな作品でした。みなさんも読んでほしいです。
先生も渋くて、石田さんもまっすぐで好青年!元カレもカッコよくていい意味でかき回してくれます。
いろいろあったけど、2人が幸せになれてよかったぁ〜ほっこりします。料理も美味しそうでいろんなことを楽しませてくれる作品でした!とっても良いです!by 流星に沼-
0
-
-
5.0
NEW幸せを感じる
編集者の石田は、料理家の先生を担当することに。
その先生が作るご飯はとても温かく、心地よく、少しずつ惹かれていくことに気づいていくが……
雰囲気がとても良い。
空間が居心地良いんですよね。
登場するキャラも、みんなどこか温かみがあって。
ご飯も全部美味しそう。
先生はずっと年上だけど、石田くんが好きになるのは分かるなあと思いつつも読んでいました。
元カレ出て来た時はそわそわしてしまいましたが。
雨降って地固まる、という言葉のまま、二人が幸せになる瞬間が見られて良かったです。
まだ続くようなので、追加されるのが楽しみ。
読み続けようと思います。by ryuha-
0
-
-
4.0
NEWお料理が美味しそう!
BLとなってるけど、この作品はそういうくだりは無くても良いかな。
可愛い編集に手料理を食べさせる素敵な先生止まりで十分面白い!by みくさ-
0
-
-
5.0
NEW自分史上最高の作品でした。最後まで読ませてくださっためちゃコミさん、ありがとうございます。実写化されていたんですね。見ればよかったぁ。こんなに心暖まるBLは初めてです。
by おほち-
0
-
-
4.0
NEWすき!
でてくる人達のキャラがいいし、絵も上手
年齢差BLというだけでなく、お料理も丁寧に表現されていて漫画として楽しめる。
さわやかなBLなので苦手な人でも漫画として楽しく読めると思います!by ひつじさん09-
0
-
-
5.0
NEW最高でした!
もどかしさや切なさや、色々感情揺さぶられる素敵な作品でした。
先生の作ったお料理も美味しそうで、これはもう掴まれるよね(๑˃̵ᴗ˂̵)
最高のハッピーエンドで、こちらまで、幸せな気持ちになりました。
素敵な作品をありがとうございました。by stacie-
0
-
-
5.0
NEWおじさんきた❤️
キタ!可愛いおじさん
若くてイケメンで が多い中
可愛いおじさんが 胃袋もしっかり掴むという
餌付けされても仕方ないかな笑by マギー君-
0
-
-
5.0
NEW三ツ矢先生の後には…
美人おじ料理人三ツ矢先生と編集体育会系若者石田のラブ
他の方も言われてますが、肌色が全然ないのになんとも色っぽい三ツ矢先生の京言葉と美味しそうなお料理に石田じゃなくてもハマります
歳の差はあるけど恋に年齢は関係ない!
石田が毎回美味しそうに食べるので夜に読むとお腹
減ってきます
今の所 三ツ矢→←←←←石田 という感じだけど、元カレとの決着もついたようだしタイトル回収すると餌付け大成功となるのでしょうか?
…それにしても三ツ矢先生は無意識に色香を振り撒き過ぎで何らかの罪になると思うby zainal-
0
-
-
4.0
NEW最後まですっごく穏やかにほのぼの読めます。
そして何より、先生の作らはるお料理がどれも美味しそうでこれなら私も餌付けされたいですwwwby qiannai-
1
-
-
5.0
素敵な恋物語
不器用ながら
編集者として奮闘する石田くん
怪我をした同僚の代わりに
通うようになった料理研究家の先生に
通う度に手料理を振る舞われ
元気いっぱいに食べるし
食レポするし素直だし爽やかだし
年の差がかなりある上に
恋愛対象も異性だった石田くん
沸き上がる好意と独占欲が
人としてなのか恋愛としてなのか
悩む日々を送りながら
恋だと自覚した頃
元カレ登場で翻弄される先生に
焦りを感じ告白するけど…
先生の京都弁とかマイペースさに
若者の素直さと一途なパワーが
とっても和やかで
暖かい気持ちになりました
しかも配信分無料で楽しめるとか
めちゃコミ神対応過ぎです
ありがとうございますby ちーno-
0
-