みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(44ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
タケルさんの髪型色気があって
私は好きです
相性が良い人は忘れられないよね
読んでいてドキドキしましたby ◎ねねね-
0
-
-
5.0
高校時代に恋愛にのめりすぎたことで受験失敗したイチカちゃん、彼氏のタケルくんを一方的に振って疎遠になっていたところ大人になって偶然再会。
お互い未練があり、タケルくんはすぐにでも寄りを戻したいけどイチカちゃんは踏み切れずお試しから始める、という話。
絵がきれいで面白く、無料分だけのつもりがつい配信分は全て読んでしまいました。
タケルくんはすごいイケメン。イチカちゃんは可愛いんだけど服のセンスが少し気になる。by gpdja5523-
2
-
-
4.0
絵が綺麗で読みやすい!
相性いいんだから昔のことなんか忘れて、また一から付き合えばいいのにね。by あならまさ-
0
-
-
3.0
ステキ
ここまで合うなんてうらやましいですね^_^男性もなぜだかピュアな印象もチラチラ感じさせるところがあり魅力的です。
by にゃぴー-
0
-
-
4.0
作家さん買いなのですが読んで正解でした!
設定や展開などもしっかりしてて安心して読めます。
今後も楽しみなので早く更新してほしいです。by くわっぽろりー-
0
-
-
5.0
エロいけど、かなり純愛です。
タケルくんの一途な愛を感じます。
本当はたまらなく好きな主人公なのに
なかなか素直になれないところとまたよし。
キュンとするお話です。by かゆかし-
0
-
-
5.0
作家さん買いです。
この作家さんの純愛っぽい作品がとても良かったので応援しています。この話も一途な感じが伺えるのでいいかなーと。
by ベタミ-
0
-
-
4.0
面白い
設定が面白かったです。身体の相性ってすごく大事だと思う。ちょっと悪っぽい男子設定がツボつく。ちょっと読んでハマってしまいました。
by つるココ-
0
-
-
5.0
元カレと再開して、また元サヤに戻る流れです!とても絵が綺麗だし、エロがかなり多めですが、見やすいです!先が気になります。
by たぬさん★★-
0
-
-
4.0
10代の恋愛って何だかんだ言っても親の保護下の元だから、〝親の期待〟があるし…しかしヒロインの親は毒親だな。
ヒロインが、乗り越えて幸せになって欲しいと願います。by ys28k04-
0
-
