みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
これから2人がどうなっていくのか、とっても気になります!
まだ読んだことの無い方は、ぜひ読んでみてください!by そうじき-
0
-
-
5.0
おもしろエロい。絵もきれいでほんとうに気持ち良さそう。羨ましい限りです。ぜひ皆んなにも、読んで欲しい作品です。
by なつがいちばんすき-
0
-
-
4.0
絵がめちゃくちゃきれいで艶があるかんじです。ザTLってかんじで好きな人は好き。私は好きですが、展開が早いのでもう少しゆっくりでも。
-
0
-
-
5.0
きゅんきゅんします!
昔の彼が大好きだけど、好きすぎて溺れてしまう自分が嫌で、、、。でも再会するとどんどん惹かれていく主人公が可愛すぎます!
今後くっついて欲しいです!素直になってほしいー!by もゆた-
0
-
-
5.0
作者買いです
どんどん絵もストーリーもキレイにエロくなって素晴らしい。ただ、他の方も書かれていますが、ヒロインのファッションがダサめなのだけが残念。厳しいご家庭で、何か背景があるのでしょうか。
by みち-
0
-
-
4.0
元カレ
作者の絵も好きで、無料部分を読み、続きが読みたくなり購入しました。
元カレのタケル君がかっこいい。元カノのイチカちゃんがのめり込んでしまうのも、わかります。早く続きが読みたいです。by あややん♡-
0
-
-
5.0
すきこーゆーの。
2人ともかわいい…制欲強めな高正さん…元彼の素敵なテクで体が覚えてる…と。
なんて素敵な…
そしてまた再開してまた…❤︎
溺愛っぷり好き…by あいたんめん。-
0
-
-
4.0
無理分しかまだ読んでないのですが、絵は綺麗だしエロいし先が気になって仕方ありません。
先を楽しみに読み進めたいと思います。by かりこく-
0
-
-
5.0
ドキドキ
高校時代に付き合っていた2人が、7年ぶりに再開。お互いにずっと想いを寄せていたが、簡単には付き合えない。これからの展開がすごく楽しみです!
by P!NK-
0
-
-
5.0
絵がキレイ
他作品でハマってしまいこちらに辿り着きました。主人公がややワガママだな〜と思ってしまいますが、恋愛要素もきちんとあり素敵な作品です!
by たんぽぽ06-
0
-
