みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高
学生の頃付き合ってた彼と再会して
お互い思いあってるのがいい。
エロい展開だけどこれからどうなるのか楽しみ。by えりんち-
0
-
-
5.0
他の作品が良かったので今回こちらも。
とりあえず、絵がドストライク。好き。
表情サイコーです!
ストーリーも他にはないオリジナル感もしっかりあって読み応えも十分あります。
相性良すぎて逃げちゃうって…。by キーアガー-
0
-
-
5.0
他作品読んで先生の作品いいなと思いこちらも読みました。
溺愛系はいいですねー。
まだ途中までなので早く読みたいです。by めちゃコミネーム-
0
-
-
5.0
いっつも思うけど、こちらの作者さんはいたすシーンが毎度ヤバい。どうやったらこんなエロいの思い付くのか(笑)いつも楽しませていただいてます。
by Nico*-
0
-
-
5.0
よい、
本当に良いです。
イケメンだし性癖ぶっささるしエロいし,
絵が綺麗で可愛いから読みやすいのすごくいいですby ずば-
0
-
-
5.0
どんな内容かと試しに読んでみましたが、ただ単に体の相性が良いだけではなく、お互いの事を本当に大好きで特別な存在だというのが伝わって来ます。
by はまはまちゃんこ-
0
-
-
5.0
元カレと再会後すぐに関係を持ってしまう漫画はよくあるけれど、この漫画は一味違うので、面白い!色んなアングルの描写がリアル感を出していて感情移入しやすくて読みやすいです!
by C-K-M-
0
-
-
5.0
ポイントのご準備を!(笑)
竹輪つぼみさんの作品が好きで、この作品も例に漏れずハマりまして、読み始めたら止まらなくてすぐポイントが不足します(笑)
by おーとまちっく-
0
-
-
5.0
良き
作者さんが好きなので読んでいます。
こちらの作者さんの作品は結構読ませて貰っていますが、嫌な感じなくエロさを表現するのが好きです。
むちゃくちゃエロいのに可愛らしいと言いますか。
早くキッチリくっついて欲しいなーと思いながら読んでいます。
あと愛読者にとっては重要事項ですが、同時進行で別の漫画も手がけていらっしゃるのにコンスタントに続きを配信してくれます!
ありがたい事です!by 貼る丸-
1
-
-
5.0
高校時代に恋愛にのめりすぎたことで受験失敗したイチカちゃん、彼氏のタケルくんを一方的に振って疎遠になっていたところ大人になって偶然再会。
お互い未練があり、タケルくんはすぐにでも寄りを戻したいけどイチカちゃんは踏み切れずお試しから始める、という話。
絵がきれいで面白く、無料分だけのつもりがつい配信分は全て読んでしまいました。
タケルくんはすごいイケメン。イチカちゃんは可愛いんだけど服のセンスが少し気になる。by gpdja5523-
2
-
