みんなのレビューと感想「【ラブチーク】復縁なんていたしません!~カラダの相性抜群な元カレと欲求不満な高正さんのリベンジH!?~」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 65話まで配信中
- 配信巻数
- 26巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タケルが
強気、一途、えっちもうまいで最高にかっこいい。過去付き合ってたけれど、やりすぎて堕落した生活になり別れるという、、、若気の至り的なつきあい方のせいで、好きなのに別れたいちか。再開してお互い大人っぽくなってたら惹かれるよねぇ。
過去に経験ありなため、再開後すぐにしまくってしまうところが自然に展開はやくていい。by ねむりひめこ-
0
-
-
5.0
面白いです
竹輪先生の作品はどれも面白くて読ませてもらってます。
キャラクターも可愛くて綺麗だし、ストーリーも面白いのでサクサク読めると思います☺️by ( ˙ー˙ )-
0
-
-
5.0
面白くて絵も綺麗でえろくて
素晴らしいです…!!
すごく愛されていてうらやましい。
早くくっついてほしいです。by さー。、-
0
-
-
5.0
最高
作者さんが好きで他の作品でメロメロになってこちらに来たら、またすごいエッチで最高の作品でやられました!
by ひらやかは-
0
-
-
5.0
復縁系好きなのでお試しを読んでみました。面白そう~。彼氏が彼女にベタ惚れも好きです!本編読もうと思います。
by 氏名-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
性欲強めの主人公。彼氏が出来てもうまくいきません。そんなとき元カレと再会。体の相性バッチリ!今後の展開が気になります!by かこゼロカロリー-
0
-
-
5.0
病みつき〜
先生の作品なので読んでみましたが、まず強烈なエロにぶちのめされた感じ😆ちょっとややこしいエピソードを持ってる2人ですが、徐々に距離が縮まるところはホッとしました。これからの2人に期待です💓
by 陸奥子-
0
-
-
5.0
よき
絵も綺麗でストーリーもいい作品に出会えて良かったです!サクサク読める作品です!また読み続けたいと思います!
by ラブライクロック-
0
-
-
5.0
元ヤン…も良かったですが、こちらの方がより良い。元カレの色気が半端なくてカッコイイ。エッチも元カノ大好き感にあふれてて、エロなだけじゃなくて良い。
by jo-sen5-
0
-
-
5.0
広告で出てきて気になっていました。
試し読みしてみたらおもしろかったので課金して読んでしまいました。by MMU-
0
-
