この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「たべたいあなた」(ネタバレ非表示)(6ページ目)

作家
配信話数
80話まで配信中
配信巻数
26巻まで配信中
  • 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/02 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 321件
評価5 64% 205
評価4 26% 83
評価3 8% 27
評価2 1% 4
評価1 1% 2
51 - 60件目/全321件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まず、設定が神ってて、内容も良くて、それでいて、絵も綺麗で…って完璧じゃないですか!?!?先生神ですか!?

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    作者買い♥️

    何を読んでも私的に外れません。
    とにかく登場人物みんな可愛い。
    始めは嫌な人って感じ?!でも人には色んな面があるよね!って所が好きです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ケモミミと尻尾がかわいすぎます。二組のカップルが出てきます。ストーリーにハマってしまい迷わず課金してしまいました(笑)おすすめです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    購入して損なし

    ケモミミかわいい。ストーリーも良くて登場人物みんなきれいな顔立ちなので見ていて癒やされる。購入して損なし。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主に3つのストーリーの作品です。黒野さん色気ありすぎだし、灰瀬とラブラブなのがいい!後半には灰瀬と同僚のネズミくんのお話と黒野×灰瀬の子供、ネズミくんの子供のお話です。どれも最高すぎます!!!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    11話からの三好君が可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    いろんなカップルの話なのかな?
    11話から急に変わって驚いたけど、ここから始まる三好君カップルがビジュアルも可愛くて好きでした。無料分終わっちゃったけど、このカップルの結末が気になるから少し課金しようかな?!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    マジか

    ネタバレ レビューを表示する

    マージでこの本は最高です!!!!!!!
    もう好きすぎて何度も読んでいます!!!!!!
    オメガバースとアニマルXが最高です!!!!!!!
    ぜひ一度読んで欲しいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    オメガよりもすんなり

    オメガバースものよりもすんなりと受け入れられたAS。なんでだろう。作者さんのキャラ設定が絶妙なおかげなのだろうか。とても面白い作品だった。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    最高

    かわいいのにしっかりエロい!!!
    絵柄もドストライクでした。
    絶対に読む価値あります!!オススメ!!!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    動物性質

    動物からの進化した人間はその性質を残し持っているためお互いの特質に惹かれてしまったりする。
    ウサギの性質を持った上司の発情に食べたくなってしまう。

    by 水玉k
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー