みんなのレビューと感想「たべたいあなた」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/08/02 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいいのに、ちゃんと
えろい。ちゃんとえろい。
表紙の2人のお話だけでも買う価値はあった!by haje-
0
-
-
5.0
かわいい
うさぎの黒野さんが可愛すぎてやばい
ほんっっっっとに可愛すぎるよーーー
普段はおっとりしてて優しくてしっかりしてる
ゴールデンレトリーバーとか
ラブラドールレトリーバーみたいな感じの雰囲気でも灰瀬といっしよにいるとちょーーかわいくてしかもおっとりもしててほんとに神すぎるよーーby さんたろーさん-
0
-
-
5.0
最高です!
色んな動物の性質を持ったカップルたちの恋愛模様を見る事が出来るなんて最高すぎます!
普段大人しいのに、満月になると本能で激しくなっちゃうとか素晴らしすぎる!!by しおっぷりん-
0
-
-
4.0
面白い!
うさぎの黒野さん可愛いし、犬かと思ってた灰瀬くんはオオカミってカッコいい!
この先、ドロドロに甘やかされてるのが想像出来る!by みくさ-
0
-
-
3.0
面白いアイデア
獣人のようで獣人でないというか、人型の良さを残している作品です。えろも十分魅力的に描かれていて、読みごたえバッチリです!
by あんず極実堂-
0
-
-
5.0
可愛いウサギ
ウサギとオオカミという組合せが最高でした!
様々なカップリングがあって、毎日キュンキュンしながら読んでいます。by Dizzy-
0
-
-
4.0
こういう動物の属性?みたいなお話しは初めて読みました。オメガとかアルファみたいな感じですか??面白かったです!
by とまとぱすた-
0
-
-
5.0
いいね!
気になって読んでみたけど!
めっちゃいい!
めっちゃエロいし,,うさぎとおおかみ。。
タイプかも!
推し✨できた!?
是非読んでみてください!by __那優__-
0
-
-
5.0
オオカミとウサギ…
なかなか今までには無かった面白い設定で、
ドキドキしながら読んでます!
ウサギを飼ってるから余計に興味深いby ぴーちゃん⭐-
0
-
-
5.0
1つ1つのお話が
どれもかわいらしくて、それぞれの話にいろいろな出来事がありつつも
なんだか最後は幸せ気分になります。
そして、それぞれ次にお話が続いていくのもなんだか楽しいです。by とく めい子-
0
-
