みんなのレビューと感想「王子さまの抱きまくら」(ネタバレ非表示)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWめちゃくちゃいいです、本当に。笑えるのにキュンでギュンでギャンです!!笑 びーえるとしても重すぎずおすすめです
by 匿名希望なのに無理だった-
0
-
-
5.0
NEW読んでる側もギュン❤️です
世話焼きなまひろくんと体は大きいけど虚弱体質な遊馬くんのドタバタラブ❤️は見てて楽しいです。
恋だって気付くまで、添い寝したり目覚めのチューしたりしてるのに「これ普通なのか?」と思っちゃうのほほんに、読んでるこっちも遊馬くんと一緒にギュン❤️ってなります。まだ読み途中での感想ですが可愛いです💕by ビスチャ-
0
-
-
5.0
なんだかんだで
大型犬攻め男子が最初はちょっと騒がしいなぁ。と思いながらも読み進め、なんだかんだで読者まで絆され沼るような漫画です。
by 虹色ぱんだ-
0
-
-
5.0
犬系王子さまー
目覚めのチューという事だったのね…
ストーリーも絵も最高でした!
良き良き
面白いですby わくわくさんだよ-
0
-
-
3.0
かわいい
眠り姫タイプの王子様を起こせるのがたった一人ってのも笑える。
そこから何故かドキドキ?ギュンギュン??が始まって
変な自覚して発展してくってのはよくある話なのかな?笑えるので無料分は読んでみようって感じですby さばねこにゃ-
0
-
-
5.0
え、好き
まぁじで登場人物がいい人ばっかだしBL初心者はいいと思う。まじで可愛ええ
by アイスケーキチーズケーキ-
0
-
-
5.0
いやー風紀委員長ってツンデレ多いよねーしかも寮!!いやまじ天才です!かわいいしかっこいいしがちさいこう
by ちにま-
0
-
-
5.0
か、かわ…
ギュン ギャン ギュインでもやもや〜って、そんなのアレじゃん!
???ってなってるの可愛すぎるっ!
まひろ君なんだかんだチョロいし、ふたりとも可愛いーが過ぎるよ!by micro3-
0
-
-
5.0
完璧な大型犬系男子…🫰
設定もストーリーもキャラも全て可愛いのは当たり前なんですが、とにかく攻めくんが犬系男子代表みたいな性格と見た目でめちゃ刺さりました😭💕好きな人の前ではデレデレで感情を包み隠さず言葉と体に表す…可愛くない訳がない!自分のサイズ感わかってなさそうなのもメロいです🥰
受けちゃんとの絡みもどこを取っても極甘で、少女マンガや受けちゃん側視点のみの感情移入型ではなく完全に蚊帳の外を見せつけられてる感じがたまりません🥹これは沼‼️‼️💕by りんごの干し皮-
0
-
-
5.0
体格差とあと遊馬のほわほわしたとこよかったです。真広くんは振り回されて大変そうだけど、流されてていいと思いました。
by ひらひらゆらゆら-
0
-
