みんなのレビューと感想「王子さまの抱きまくら」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
18話まで読みました。絵も好きだしあすまのキャラが特に大好きです。委員長も可愛くて推せる二人ですね。とりあえず二人が結ばれてほっとしています。続きが気になりますが、ポイントがたまったらまた読みたいです。
by こもれっと-
0
-
-
5.0
かわいい2人が
無料分読んだ感想です
可愛い2人が
キャッキャするBL
王子様ってタイトルだけど
どっちかというとワンコ属性?
可愛い癒しのBLだと思うので
不穏な感じとかないので
そういうの求めてる人にオススメby まめ2024-
0
-
-
5.0
爆睡出来そう(笑)
ほんわか・ほのぼのラブリ~💕ですね。真広くん×遊馬くんどちらも表情が可愛らしいです。
遊馬くんは飄々として・・・まぁ、いい意味で自分勝手でホント『王子さま』(笑)
方や真広くんは真面目で、ボヤキながらも遊馬くんを無視出来ない優しい『王子さま』
アタックする遊馬くんの『男の顔』カッコいいし、ドギマギする真広くんの『照れ顔』可愛いです💕
取り合えず今日は無料配信分終了まで。区切りが良かったので、気持ちよく寝れそう(笑)by Chester-
0
-
-
5.0
かわいい
2人ともかわいくてキュンキュンします。
遊馬は見た目カッコいいけど、真広といる時はかわいいし、ミニキャラの2人もかわいくて、このかわいい2人をずっと見ていたいです。by ぷにぷに丸-
0
-
-
4.0
最初は全く恋愛的なじゃれ合いじゃなかったのに、好きを自覚してからのアプローチがグイグイで読んでいて楽しい。これは直ぐ落ちちゃうんじゃないかなぁって思ってるけど、そうなってからのラブラブも甘そうで読んでみたい。
by 皐月は五月-
0
-
-
3.0
可愛い
大変可愛いうえにチルい漫画なので大変好感度が高いです。
が、少し狙い過ぎているところが垣間見えてしまうので、あざといが過ぎるのが残念なところかもby あんず極実堂-
0
-
-
5.0
良い
読み始めたらめっちゃハマってしまいました。
めちゃくちゃおもしろいです。
イケメンだしキュンキュンが止まりません。by ワオンワオン-
0
-
-
5.0
あー
無料配信まで読ませてもらいました 最初は ただふざけてるだけで 恋愛要素がないのかなと 思ってましたが 次第に惹かれあってきて これからと いうときに 見終わったので この先2人がどうなるのか?楽しみです
by プリンハスラー-
0
-
-
5.0
恋を恋と自覚してないふたりが可愛い
恋と自覚してからのふたりももちろん
可愛い
ストレスなく読めるし周りの人がみんな
優しいのも星5つby でかきんぎょ-
0
-
-
5.0
尊すぎて倒れる、、!
身長差がさいこーすぎる!!腕の中にすっぽり入るくらいで本当に尊い、、。抱き枕にされてるときとかめちゃ最高
by kmkn-
0
-
