【ネタバレあり】おくちがエッチな弱点だって、ライバルのエリート同僚にバレてしまいましたのレビューと感想(29ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全104話完結
- 配信巻数
- 全34巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よかった
本当見ててやばい!!
毎回楽しみで更新されたら
速攻読んでます!
本当早く続き見た過ぎて
やばいです!!by らじゅまま-
0
-
-
4.0
絵が可愛いなと思ったら
あわいぽっぽ先生の作品でした!
どきどきするシチュエーションを提供してくれる先生の作品にファンは多いのではないでしょうか。by モーニングケーキ-
0
-
-
5.0
泣き顔かわいい
高峰さんの泣き顔かわいすぎるし、なにより圧倒的陽キャの財前くんがイケメンすぎる。のに、泣き顔フェチとか…なんたその展開〜!続きも読ませて頂きます!
by みみ(* ॑꒳ ॑* )-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で!!
しかもエロくて〜いいです(笑)
ヒーローが絶対ヒロインを前々から好きなんだろうなぁっとは思っていましたが、両思い最高!
ヒーロー好きな人に触れながらヒロインから許される最後まで一線超えないってほんと素敵by すー50-
0
-
-
5.0
ドキドキ
絵も綺麗で甘々な感じがとても可愛い作品です。読んでいてほっこりしたり、ドキドキしたり、面白くてサラサラ読めちゃいます。オススメです。
by ささきみかこ-
0
-
-
5.0
はやくっ!!
ついつい気になりすぎて途中までですが、一気に読みました。
両思いなのに、なかなか通じ合えない2人!
早くお互い通じ合ってー!!と(笑)by キムナ-
0
-
-
2.0
設定が??
ストーリー性があまりない。無理矢理感があるような。絵が雑なような気がするのだが。何を描きたいのかよくわからない。
by ka☆zu☆-
2
-
-
5.0
胸キュン
うぶな割に過激。笑
ギャップが最高で胸キュンとまりません〜🤤
陽キャ財前の嫉妬してる姿とか、わかりやすくて好き!by Rin.karin-
0
-
-
4.0
ヒロインが可愛い
口が敏感、現実なら大変すぎるけど、まんがなので…。美味しいものたべただけで泣いちゃうヒロインの泣き顔が可愛くて、ヒーローがドキドキするのに納得。でも、ヒーローモテモテすぎて、心配かも。
by そらと112-
0
-
-
4.0
口の中が敏感すぎて刺激が強いと涙が出てくる体質なんて、よく考えたな〜と感心しました。
ちょっとSっけのある男性だけど、この相手だったからバレても良かったんじゃないかなと。by おーなっつ-
0
-
