みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
じわじわきます
最初は読んでみるかって感じで読んでました。
そしたら溺愛っぷりがなんかよくて、絵も上手というより、何か雰囲気あって好きです。細かいところの描写も丁寧だと思います。
何度も読み返したくなる。続きがきになります。by Email-
0
-
-
5.0
このエロさとお話の展開…
最高です!!!!テンポも良くて全く飽きないし、俺様感があるのにちょっと溺愛してる感も漏れ出してて好きです〜。主人公の切ない場面はわたしも胸がギュッてなる感じで共感できてまじでハマります!!!!
by めい○*-
0
-
-
5.0
好きです!
広告で見て気になって買っちゃいました!
那智と明カッコいいし可愛いし
ほんとに絵のタッチも2人の関係も好きすぎて
読んでよかったです!
片っ端から読んで大好きな漫画に久々に出会えて後悔ないです!
これからも楽しみにしてます♪by せつこん-
0
-
-
5.0
かわいい
出てくる女の子の絵も男の子の絵もかわいいしかっこいいしオススメです。えろ可愛い話が好きな人はハマると思います
by 無名無名さん-
0
-
-
5.0
漫画の雰囲気からあんまり読まない絵のタッチなんですが、気付けば一気に読んで入荷待ちしてます。
ハッキリ言葉にしてあげて。by 青春ヤロー-
0
-
-
5.0
強引だけど、めちゃくちゃ好きなのが伝わってくる!えっちのシーンもかなり濃厚な感じ、、!
仕事でも私生活でも離れさせなくさせようと必死なのかなって思うとすごく愛おしいです笑by nonノンのん-
0
-
-
5.0
絵が少し苦手でしたが無料分を読んでみました。強めなキャラな主人公と、強引な男(笑)濃い2人の話でした(笑)
by ちぇるちぇ-
0
-
-
5.0
なかなか好み
絵は可愛くて綺麗で読み進めたいなと思っちゃう感じ!内容も俺様とツンデレ女子でよくある感じだけどサクサク読めます。
by あたろん-
0
-
-
5.0
超絶イケメンと猫系強め女子
那智くんと明ちゃんが大好きすぎてやばい。
ここまでTLで毎回髪型、服が違ってそれがセンス良すぎる。
デザイナーのお話だからこだわってるのだなと感じます。
那智君の筋肉に対しても細かいし、明ちゃんの髪の毛にしてもとても細かい。
表情の豊かさもすごい表現されてて丁寧に書いてあるのがわかります。
元々作者様の絵って絵師さんなだけあってすごい上手なんですよね、、
何度も言うけど、ほんとに綺麗だし細かい!!!
でも、もっと早く2人がラブラブしてほしいなぁって思います。
現時点では両片思い。
側から見たらわかるけどお互い口に出さないから
気持ちがわからずムズムズ、、、
特に那智君は無口なので、デレっとしたところが早くみたいです!
絶対那智君の方が明ちゃんのことすぎだよなとわかるので、まってます!by 蘭丸サマ-
28
-
-
5.0
よい
広告で流れてきて絵がいいな位で読んだけど話もなかなか良かったイケメンすぎるしヒロイン好きなの伝わってくる
by あいう000-
0
-
