みんなのレビューと感想「俺じゃねぇとダメなくせに~この男、愛し方も超一流」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 5話無料/毎日無料で20話まで(2026/09/05 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/11 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おしゃれでカッコいい!!
まず二人とも可愛いくてかっこよくて最高です!!そしてお話も面白い!!絵が綺麗で読み始めましたがストーリーが気になってどんどん読んじゃうし、えちえちなとこもさいこーです!
by やまだがすき-
0
-
-
5.0
絵が良い!
絵がとっても繊細でなちの筋肉美とかすごい!!明もとても綺麗な細やかさがあってすごく好きです!そしてエロい!
by 恋したいアラサー-
0
-
-
5.0
試し読みさせていただきました!
イラストがとても素敵で、読んでいてきゅんきゅんするところが多かった!!
あと、なぜ探してたのかわからないので、購入したくなっちゃいます!!by ruu4-
0
-
-
5.0
かっこいい
女の子の方が強気だけどカワイイ。
珍しいデザイナーとパタンナーの恋愛、続きもポイントで購入したいと思います。by mmm1229oo-
0
-
-
5.0
おもしろくて好きなんですが、絵の感じが変わってきて残念です。最初の頃の方が好きでした。もうこのままなんでしょうか。
by マルマルコメ-
0
-
-
5.0
那智くんの男らしさに毎回ドキドキさせられてます。優しいけど怖い一面もあって惹かれる。
いいコンビだと思う。by できません-
0
-
-
5.0
那智が気持ちを拗らせてたのにやっと明に素直になれてほんと良かった。2人とも愛しあって求めあってすごくドキドキしました
by あきさみよみよ-
0
-
-
5.0
絵が好き
なんといっても絵が綺麗!ひとつひとつの細かいところまでトータルで星5の作品です!
洋服もデザイナーということもあり、すごくオシャレでかわいい!!最近の漫画で一番ハマっています。一話から買ってみる価値はある作品ですby かりめろーん-
0
-
-
5.0
俺俺系
こうゆう俺俺系も最高にすき。絵が綺麗で好みなのでよみすすめてます。どんな展開になるか想像つきそうでつかない。
-
0
-
-
5.0
すごい好きな作品です!!、
話の展開もいいし、キャラクターがすごく好き。
絵も見やすいし細かいからどんどん見れるby みみ..-
0
-
