みんなのレビューと感想「有能エンジニアにはウラの顔がある 私を“開発”する溺愛ステップ(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で32話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めちゃくちゃおすすめです。
なんか可愛い恋愛って感じです。先輩がこんなに優しかったら誰でも惚れてしまう。課金しても損なしです。by 紫凛-
0
-
-
5.0
久しぶりに
買って良かった!完結最後まで大満足な漫画でした!胸キュンが溜まってるし終わり方も良い!最高です!!
by ちょっっこ-
0
-
-
3.0
人気があるエンジニアの上司と部下の彼女。溺愛系では控え目で読みやすかったです。今後、どうなるのか楽しみ~😊
by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
4.0
無料分44話まで読みました。
すごく良かったんだけど、あるっちゃーよくあるストーリーなので、星4つです。
二人くっついたところも可愛くって、すごい良かったです。by ★どんどん匿名◆-
0
-
-
5.0
かわいい
気づけば夢中になって読んでました!なぎさが可愛い。はやとさんもかっこいい。
変に拗らす奴がいないのでよかったby あん84-
0
-
-
5.0
2人のラブラブ感素敵です
凪咲さんの上司の颯斗さん。
社内恋愛だけど仕事と
プライベートをわきまえて
お互いを常に大切に思いやってる
2人凄く素敵です。
社内恋愛って中々難しいところも
あった私ですが、颯斗さん達には
早く幸せになって欲しいですね。
サクサク読めるこのストーリー
大好きで先が楽しみです。by レオロコ-
0
-
-
3.0
うーん。私は皆さんほど、この作品にハマれないです。だんだんイライラしてきちゃって、有難い無料分なのに読むペースが遅くなっています。
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
5.0
良き
本編最後まで無料だったので読みました。
ラブラブするのためのストーリーになってるTLとは違う。ラブラブ以外のストーリーがちゃんとしてて、ヒロインの成長あり、こじれすぎず、テンポよく進み、面白かったです。by いちごうしさん-
0
-
-
5.0
心理描写がいいという口コミを見て、期待して読みましたがその通りでした!
キャラも男女ともに素敵です。特に女の子が可愛い🫶by まるまるこ.-
0
-
-
3.0
甘々
TLあるあるですがずっと溺愛のイチャイチャしてる甘々要素が強めのストーリーです。TL好きな人にはささるかと思います。
by tmnb1582-
0
-
