みんなのレビューと感想「0日婚でも恋したい(分冊版)」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で30話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ビジネス婚
ビジネスの為と割り切って結婚したが、相手の事が好きになる。
でも、相手の気持ちが分からなくて悩むの気持ちは辛い。
今後の展開が気になります。by メグすり-
0
-
-
2.0
TLなわりにエッチな描写は少ないけど、0日婚で優しいし賢い旦那さまと頑張りやさんの若女将。確かに周りの目は色々気になって来るんだろうけどもろもろ上手く行きそうなストーリー。
by ニコベル-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗。
読みやすく、続きが気になり。どんどん読んでしまいました。
交際なくても、仕事のためでも、引かれていく2人がすごいby メッ-
0
-
-
4.0
あ~切ない!凄く内容がいいです!ビジネスで結婚したのに、どんどん好きになり、でも、相手の気持ち聞くのが怖いって‥次が気になります。
by やぎ~-
0
-
-
4.0
前にも読んだことありますが、ほんとに絵が綺麗で読みやすいです!
ストーリーも読みやすく飽きないで読めます。by 無名匿名-
0
-
-
5.0
かわいい
働く女性。最初は契約とはいえ、互いにひかれ。互いを必要とする姿に胸キュンです。はやく続きが読みたい!憧れます。
by エルモママ-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読みやすいです。契約結婚だけど、切なさもあったり、これからどんな夫婦になっていくのか楽しみです。
by pandapan-
0
-
-
3.0
すごく読みやすいし、絵もステキで今のところ無料分だけですが、すごくいい作品だと思います。今後の展開が楽しみです。
by ぼつ-
0
-
-
3.0
0日婚
漫画って色んな設定出来るよな。旅館を立て直すために本人たちの意思で即座に結婚て。しかもお互いに美男美女って。
by 万年ダイエット-
0
-
-
3.0
ビジネスのための契約婚だったのが、
お互い惹かれ合っていくおはなし。
絵はキレイなんだけど、
動きがかたい?淡々としているので、
いまいち盛り上がらないのかなと。。。by hana_chan-
0
-
