みんなのレビューと感想「九条さんは一晩中抱けるド絶倫~豹変男子のイキすぎ絶頂テクニック」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全90話完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が綺麗
私の好みだけですが、絵がとっても綺麗だなって思います!日常にありそうで、なかなか言えない事を言っちゃってそこに彼が。良い展開ですね!
by なぎあい-
0
-
-
4.0
九条さん、表向きはできる男って感じでカッコ良いけど、めちゃくちゃ肉食で笑えた。ギャップがあって良い!
by ローリングヒル-
0
-
-
4.0
二人は美男美女で性格もいい、さらに相性ぴったりのとてもお似合いのカップル。なかなかこんな人には巡り会えないから、お互いを大切に。
by つっき~-
0
-
-
5.0
順番が逆ですが、こんな始まりもいいのかもしれませんね!お互いがお互いのことを大切にしているのでオッケーです!
by ララライ-
0
-
-
5.0
体の相性は大事ですよ!
今までの彼氏がか弱かっただけ。
九条さんはこんなにも体の相性良くて、非の打ち所がない。これはしっかりと捕まえておくべきですよね。by ミルミル0129-
0
-
-
5.0
上司との関係。
ヒロインはこんなにカワイイのに、そして上司はこんなにイケメンなのに、お互いのギャップがすごすぎる。by トムトコ-
0
-
-
5.0
ハマって一気読みしました!こんな理想の男性いるの?って思うくらい九条さんが良い。でも読むにつれ、ワンパターンというか展開が読めるようになってきています、、
by ほぼ毒舌-
0
-
-
3.0
かっこいー
かっこいいなー
面白いから先が読みたくなりそうだけど…ポイント使ってまで読むかは悩む。
でも2人のこの先が気になるわby あおんゆ-
0
-
-
3.0
九条さん
九条さんかっこいいですねー1番のイケメンとの両思い漫画だからこその醍醐味ですねー今後がまた楽しみです。
by ぽんたと-
0
-
-
5.0
偶然に...なんてシュチュエーション本当にあるからね!!毎日がドキドキするわ。こんなイケメン傍におったら。そして、最初からの絡みのシーンが私は好きです
by ママちゅ-
0
-
