みんなのレビューと感想「ふたりじめアンダードッグ」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 話 完結
- 1~2話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
よき
こう○そく凌辱ものは正直苦手なのですが、この作品は読めました。えっちが乱暴ではないからかな?
色々と闇がありそうな双子ですが、これらかの展開が楽しみです!by あんず極実堂-
0
-
-
4.0
幼い頃は裕福だった睦月は、双子をいじめてた。その後、睦月の父親は事業に失敗し睦月は貧乏アルバイト生活に。そんな時、双子が登場し睦月をアルバイトで雇うけど、双子の雇った理由は好きなのか、復讐なのかは今のところ不明
by なないろこい-
0
-
-
5.0
美しすぎる
絵がとにかく綺麗なので、エスカレートしていくのが、ドキドキです。「なんで」がいっぱいのまま進むので、ハラハラもとまりません。
by N IINAHAMA-
0
-
-
5.0
最高
最初見たときは双子の2人が昔いじめてた主人公の取り合いになるんじゃないのかと思ってたんですが、そこまで取り合いとかしてなくて結局みんなやさしくていいひとになってるなと思いました。結構えろいところも思った以上にありました🤭
-
0
-
-
5.0
最高
まじでこの作品いい。刺さる。主人公はイジメてたと思ってるけど実際のところは双子たちにとってはそうでもなかったってことよね
by お返事と送信-
0
-
-
5.0
双子
みなさん3pすきですよね
双子っていうのがそそられるのか
わかんないけど、、
絵柄は好みではありませんでしたby IDB-
0
-
-
5.0
最高
双子に責められてとける受けとか最高
昔から双子見分けられて、双子も嬉しそうなの可愛い
なにげに従順なのかわいby てーーーさん💫-
0
-
-
3.0
昔自分がイジメていた相手が突然目の前に現れてあんな契約を結ばされたら、復讐か嫌がらせかなと思っちゃうだろうな。
どうもそういう感じではなさそうだけど。by 藤原苺-
0
-
-
5.0
表紙に誘われて見たんですけど最高すぎて言葉も出ないくらいハマってました!マジで最高でおすすめなので是非見てほしいですね!
by ここな2013-
0
-
-
4.0
イケメン双子と3P
この設定はなかなか良い、受けが結構勘違いしてたりするのがまた面白い、双子が受けちゃんのどこを好きになって思い続けてたのか、どんどん暴かれていくのかな?まだ途中なので続き読みます。
by 波乱万丈な小説家-
0
-
