みんなのレビューと感想「若社長には癖がある」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
声フェチとても共感…わかるー!
ってなりました(笑)。まだ全部は読んでないので今後の展開が分からないですけど、これからどーなっていくのか楽しみです!by ティラミスチーズケーキ-
0
-
-
5.0
素敵な姉妹、、、
フェチ同士すてきです!!!
頑張ってるゆづちゃんを幸せにしてあげて〜
まだまだ読み始めなので、早く続きがみたいです!by brianna-
0
-
-
4.0
フェチ同士
ヒロインは事務社員で、元々声フェチなのだが、滅多に会う事がない社長がたまに事務内線を通じて声をヒロインは知った!
しかも、今までで一番好みの声だった。
そして、社長は耳フェチだった!by みくりら-
0
-
-
5.0
無料分読みました。で、絵も可愛いし好きです。話の内容も多分好きだと思います。早く読みたいので買いですね!
by カールクン23-
0
-
-
4.0
カワイイしかっこいい。ので絵はけっこう好きです。
はなしはよくあるような感じ。楽しくやってくれればみたいと思う。by すかいはいこう-
0
-
-
1.0
声フェチに耳フェチ。お互い言ってないけど、それだけでお互い感じ合ってるぅー。会社で社長から呼び出しは普通にないよぉ〜
by ふひす-
0
-
-
2.0
人間誰しも…
フェチってあるとは思うけど
それに関しては全然何とも思わないけど
頑張り屋さんで姉想い
素直で一生懸命キャラの主人公
たぶん良い子ではあるんだろうけど
言動の幼さとか騒がしさがイマイチ好きになれず…
社長も社長で、私欲のために立場を悪用したゲスい男の印象で素敵に見えず
この2人の魅力がわかんない。by えのころぐさ-
0
-
-
4.0
無料配信分だけを読んだんですが思っていたより意外とストーリーが面白そうだったの続きが気になるところです!社長との今後の展開が気になります
by もえりん!-
0
-
-
5.0
無料分読んでみました。絵が凄いキレイです!社長がめちゃめちゃエロいですが、主人公もまんざらじゃ無さそう(笑)先が気になります!
by たぬさん★★-
0
-
-
5.0
全話一気読みしちゃいました!
絵もかわいいし、エロさもあるし、
見つけて良かったです!!
でもちょっと短いのがな。。。by ぴーちゃん⭐-
0
-
