この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「一ノ瀬くんは年上彼女をめちゃくちゃに甘やかしたい ケダモノのやらかし愛」(ネタバレ非表示)(23ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で13話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 305件
評価5 23% 71
評価4 36% 111
評価3 32% 99
評価2 5% 16
評価1 3% 8
221 - 230件目/全305件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました

    が、主人公女性に全く共感出来ずに終わりました。むしろイライラしてしまいましたし。
    そんな女性を慕い、努力する表紙の男性に???でした。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    思い切り可愛がりたい

    一ノ瀬君、めっちゃ可愛いじゃないですか。あんな素敵な笑顔を毎日みれるなんて幸せ。こっちがめちゃくちゃに甘やかしたいです!

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ビン底メガネをはずしたらイケメンっていいですね。
    彼の一途さがかわいいし、主人公も仕事に一生懸命で二人を応援したくなります。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    一ノ瀬くんみたいな素直で可愛らしい純情な後輩男子がいたら仕事も楽しいだろうなあと妄想してしまいました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    瓶底メガネかけてイマイチいけてない後輩が、実はイケメンだった?こんなに、変わるもんなの⁉️別人やないかー!無料分だけでいいかなー

    by さち6
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読み終えました。この先の展開を期待して星4つをつけました。この2人、どーなるのか気になります。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アラサーバリキャリの薫さんの髪型がとても気になります。年下のイケメンとの恋愛に戸惑い、距離感のとり方や自信がなくて不安だったり、迷ったり悩んだり…展開が気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    一ノ瀬くんよくこの本性ずっと隠せてたな、、自信がつくとこうなれるのかしらw主人公もサバサバしてて好感持てます!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろいです。絵が綺麗で読みやすいです。サバサバした女の子好きです。一ノ瀬くんも優しくて内面も認めてくれて素敵です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    絵がキレイで好きなタイプです。メガネを取ったらイケメンとか現実世界では見たことないけどなぁ~(笑)一ノ瀬くんの努力が報われて良かった!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー