みんなのレビューと感想「一ノ瀬くんは年上彼女をめちゃくちゃに甘やかしたい ケダモノのやらかし愛」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
瓶ぞこメガネの一ノ瀬くんは、ひ弱そうな後輩でしたが、メガネを外したらイケメンで、仕事も順調に。
自身を持つことで、憧れの先輩に告白してラブラブとなり、幸せそう。by K^_^-
0
-
-
4.0
きゅん
一ノ瀬くんの一途な愛が可愛い。そしてそれを受けいれてる薫さんもなんだか飾らなくて好きです。2人はお似合いかも。この先何か起こるのかな❓❗️ずーっと安定したお付き合いをしそうです。
by 太っ腹-
0
-
-
3.0
まあまあ
話が猛スピードで展開していってますけど、この年下の男の子が上司の女性大好きなんですね。愛されてて本当に羨ましい限りです〰
by リサア-
0
-
-
3.0
一ノ瀬くんのようなイケてないビン底眼鏡は超リアル(笑)。これは本当にメガネ外さない限り、イケメンだと誰も気づかないだろうよ。
by きゃべつー-
0
-
-
5.0
真面目イケメン
メガネ取ったらまさかのイケメン一ノ瀬くん。メガネ取らなくてもメガネ越しに普通イケメンって分かるだろー笑 まぁ、こんな愛されて羨ましいです。
by バターサンド-
0
-
-
4.0
エッチまでが急展開すぎて笑ってしまった(笑)けれど絵も綺麗だしエッチシーンも丁寧でとてもよいマンガだと思います!
by ゆちゃた-
0
-
-
4.0
モサかった人が自分のアドバイスでイケメンになり、さらに自分のことを大切に思ってくれたら、育てていきたくなると思います。
by チョコだまり-
0
-
-
4.0
読んでみて!
年下ものの中でもストーリーが細やかで読んでいて楽しいです。年下感もとても可愛くて読んでいてほっこりしますよ。
by うさぎっこ7-
0
-
-
5.0
さいこう
一ノ瀬くんの変わりようがすごい!!
こんなキャラだったのか、、てかメガネじゃなくなるだけでここまで変わるとは圧巻!笑by あののんowd-
1
-
-
5.0
薫さんがドンドン素直に可愛くなっていく…そうなれるの憧れるなぁと思いながら読みました。ビン底メガネスタートと思えない一ノ瀬君も、すっごく理想的な彼氏✨薫さんのプライドな部分が出て来ては2人で乗り越えてきた。今後もそうあって欲しいけど、余り障害はありすぎないで〜とも思います。
by yumaru.u-
1
-
