みんなのレビューと感想「一ノ瀬くんは年上彼女をめちゃくちゃに甘やかしたい ケダモノのやらかし愛」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 2話無料/毎日無料で13話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
もうちょっと、、
女の人がかなりサバサバ?というか男っぽくてもう少し気を遣ってあげたらなーと思ってしまった。1人の時間も大事だけどね。
by あや1002-
0
-
-
3.0
バリキャリ女子が年下メガネ男子(メガネ外したらイケメン!)に好かれて惹かれていくお話。
女子が年上だと色々不安になるよなぁ…と思ったり。
無料分読みましたが先が気になりますね。by さばさん。-
0
-
-
5.0
男勝りの女の人がトロトロになるなんて
ひかえめ優しい系かと思っていた男の人が案外グイグイくるなんて
読んでいてドキドキしますby ホウホウほう-
0
-
-
5.0
絵とタイトルに惹かれて読んでいます。絵がとてもきれいでストーリーも良いです。一ノ瀬くんがカッコいいです。
by レイディ-
0
-
-
5.0
表紙が可愛くて読んでみましたが、ちょっと絵にギャップが、、、。でも内容は女の子の願望が詰まった内容で面白く読ませていただきました!
by んだん-
0
-
-
4.0
展開が読めるという感想もありますが、それでもやっぱり面白かったです。最新話まで読みましたが、この先のストーリーが早く読みたいです。
by 匿名ですが-
0
-
-
3.0
好き
よいな2人
一ノ瀬くん貴方は素晴らしいよ
頑張れ。もっと彼女を幸せにしてあげて
2人のこれからのハッピーを見届けていきたいby オガちゃん7-
0
-
-
5.0
羨まし
仕事バリバリのキャリアウーマンが年下の部下の指導で眼鏡をコンタクトに変えさせただけで すっごい美形のカッコいい男になり 彼女のことが好きで告白 何立てうらやましい
by りんれおか-
1
-
-
4.0
いや、さすがに、メガテン(・▽・)はねぇべ(笑)と思ったけど、
まぁーメガネ取ったときのイケメンぶりったら。by うももももももも-
0
-
-
5.0
羨ましい。
スゴく愛されてるのがストレートな気持ちに現れてて、自分でも羨ましいと思いました。
by ともちゃん-
0
-
