みんなのレビューと感想「魔術師シルヴァンの店」(ネタバレ非表示)
- 作家
- 配信話数
- 13話まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ああもうどうしよう
この先生の作品はどれもハズレなしだとわかっているのにやっぱり悶えましたね!どんどん読んでいこうと思いました。私は癒しが欲しい時にはこの先生の作品を読んでいます。
by きーよーん-
0
-
-
5.0
シルヴァン様素敵!
シルヴァン様のおちゃめなムッツリさん具合が最高過ぎました!!今巻では2組のお話しが読めましたがこれはシリーズ化出来ると思うので是非続刊も出して欲しい~
by chill chill-
0
-
-
5.0
好き!
作者様買いです。
特にファンタジー系の絵が大好き。
近未来と過去が混ざったような、スチームパンク的な絵が凄く美しいです。
もちろんお話も。
何度も読み返してます。by よれよれさん-
0
-
-
3.0
好きな作家さん
好みでしょうけど、ファンタジーな作品だと 個人的には ハマらない。。かなぁ
リアリティがあるほうが しっくりくる作家さんですby ななし子♥️-
0
-
-
5.0
作者さん買いです。
絵が美しくて書面でも見てみたい。
たまに発するシルヴァン様の言葉にキュンとしました。by 匿名ー希望-
0
-
-
5.0
シルヴァン様がかわいい....
是非とも続きをお恵みくださいいいち(>_<)
ずっと読みたかったのですが、やっと見つけられて良かったです!by マルゲリータ-
0
-
-
4.0
安定の美しさ
内容はあったか・ほんわか、池先生にしてはエロ少な目です。誰も傷付かない、優しい世界。
だけど、少し物足りなさも感じます。
もうちょい波乱が合っても良いかな〜。次回あるなら、表題二人の過去とか見たいなと思います。by ぽんぽんたいたい-
0
-
-
3.0
カバーイラストに一目惚れで購入。不思議な雰囲気のファンタジーBL、ちょっと気分を変えるのに良かったです。少し電子版には向いてないのかな、という印象でした。絵が細かいのでもったいない気がしましたね。画面の線のコントラストを上げるなどできたらいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
作家さんのほとんどの作品を拝見していますが、1話完結な話が多く、また主人公と主の関係性が徐々に変化していく感じなど、今後の展開に期待しています!次の更新が待ち遠しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好き
ティムがとても純粋で可愛いく、シルヴァンのたまに発する言葉は甘くて素敵。
シルヴァンのマスクを外すシーン好きです。
メインはティムとシルヴァンですが、お客様の恋の話も入ってます。
どの話も面白く、官○的で好きです。by ビーツ-
0
-
