みんなのレビューと感想「問題アリな先輩の愛し方 好きで好きで…死ぬほど溺れさせて。」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 4話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/14 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
好きじゃない
あんまり好きなストーリーではなかったです。好みが別れるかなー
by やぁやぁ☆-
0
-
-
5.0
1話目読んだだけでも吸い込まれる!!
こんな美人で強引な女の人いたら怯むだろうに自分の思いを伝える為に必死な彼。
可愛いし、言葉○めしちゃうア○ズレだけど素直になれない先輩もかわゆしかわゆし。by むぅむ8864-
0
-
-
3.0
いいね!
可愛い後輩くんにあんなに
愛されてるヒロインがすごく
羨ましい!
しかもえろくてかわいくて
言うこと無しです。by あいちゃん●-
0
-
-
3.0
絵はすき、な方なのだけど
いまいちうーんとなってしまうところもあります。男の子が可愛いっちゃ可愛いけど、今の所無料でみられる範囲では女の子の方に好感がもてなくて終わりました。
by SakuO-
0
-
-
5.0
無料なので読ませていただきました。絵も可愛いし、必死な月くんも可愛いなと思いました。続きも読みたくなる作品です。
by ひろ915-
0
-
-
1.0
会社に胸元めっちゃあいた服来て胸押し当ててくるとかちょっと引いちゃいました。
by ru ma-
1
-
-
4.0
!!!!
絵がすごくわたし好みで女性が綺麗すぎます!!男性の真っ直ぐな気持ちも良いし女性と男性の攻めが変わる感じも好きです!!
by ちったぽん-
0
-
-
3.0
女性があまりにも大胆すぎるのと、絵がちょっと苦手な感じで、読み進めるのが無理そうです。会っていきなり告白とかもちょっと無理矢理すぎて違和感ありまくり。
by rgkr-
0
-
-
5.0
男女の肉体美!
絵が美しい!顔もスタイルも完璧でモテすぎる主人公に真っ直ぐストレートに気持ちを伝える後輩。そんな後輩を肉体的に攻めてさらに落とすうちに自分も落とされるお話しですが、エロさと肉体美が凄まじいです!!!!
by あゆゆや-
0
-
-
1.0
いろいろな考え方があるのかもしれないけど、私的には桃子の考えは苦手です。共感できないかな。たぶん、これ以上読んでも変わらないと思うので、一旦読むのはやめようと思います。
by ミツくん-
0
-
