みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
気になる!
続きが気になって、ちょこちょこ買ってます!
押してダメなら引いてみるが上手くいってて面白い!
続きも気になる〜by れもん620-
0
-
-
5.0
恋を知らないから
いつもは恋愛対象がいたとしてもめんどくさい、ポイって捨てるような主人公。だけど1人の男の子が現れたことで1人でモヤモヤ考えたらソワソワしたり…読みながらあんた恋できるじゃん!それ恋だよ!と口に出したくなりそうでした。
展開が気になって一気に読んでしまいました。by サカナと豆腐-
0
-
-
4.0
去年読んで1番良かった
誰とでも付き合うクズ男の先輩とピュアな後輩くん、、2人の関係が変わっていくのが本当にかわいいし愛おしい
気になったら読んだ方がいい!!by あんにんとうふう-
0
-
-
5.0
先輩は女子よりもカワイイんじゃないのかなぁ〜☆ドキドキします。楓くんもカワイイすぎる。この続きが気になります!!
by あんこ…-
0
-
-
4.0
イッキ読み!
14話でイッキ読みできて良かったです。徐々に後輩にハマる先輩の様子がドキドキきゅんきゅんで最高でした。ぜひ続編をお願いお願いします。
by 米パン-
0
-
-
5.0
絵が好き
絵が好みだったので、BLとか全然興味なく読み始めたけど、初めてのことに戸惑う先輩可愛いし、楓も可愛い♡男同士ってあーいう感じなのかと少し勉強になったり…😁さっぱり短く終わるのも良かった
by うめちゃん☆★-
0
-
-
5.0
良すぎてはっきょうしそうになりました笑
純真無垢にもほどかあるー!でもそこに絆されゆるんでいく先輩、、最後まで一気読みでした。by とく&めい-
0
-
-
5.0
はいなにこれ最高
最初は典型的なクズだったけど、先輩の態度とか気持ちがどんどん変化する感じがたまらん。
あとめっちゃ絵がタイプです、続編をお願いします是非!!!!?!?!by しいたけよ-
0
-
-
5.0
この短さで確かな満足
本編14話!?と初見不安でしたが、そんな不安カッ消すくらいの詰まったお話。主人公の純粋さかつ健気さに涙が出てきます。
by めめめのめっぺ-
0
-
-
5.0
無料で読んで、すぐ全話購入。
絵もストーリーもテンポも最高!!
エロは少ないけど、十分満足です。
何度も読み返してます。by みみみむむむ2017-
0
-
