みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうしようもない先輩ですが、徐々に彼に惹かれてぎこちなくなっている姿がかわいいです!早く2人がラブラブになってほしいです!
by ララライ-
0
-
-
4.0
一気に読んでしまいました。楓くんみたいに、良き理解者に思ってもらえて、本当の愛を知って良かったですね。幸せ幸せ。
by TetoTe-
0
-
-
5.0
めちゃいい!
後輩くんの健気な感じが最高!俺様だった主人公くんが初恋??に目覚めるまでの友だちの心の声が最高!なかなか進展がゆっくりでむずむずしますが、どんどん続きが読みたくなりました!
by ザリガニサタデー-
0
-
-
5.0
先輩が恋の仕方がわからないって、そのまんますぎる。楓くんが素直でかわいいし、このまま先輩が沼るのが見える。いい!
by みんみんつー-
0
-
-
5.0
恋をしたことがないイケメンチャラ男が人を好きになって溢れ出る感情に戸惑って…ってよくある話なんですけど、最高ですよね!!
絵が好き!先輩男前!先輩の友達も素敵!楓はめっちゃ可愛い!みんな可愛いから見てて楽しい笑
めちゃくちゃいちゃラブなふたりが見たいなー♡これからも楽しみにしています!by まほめ-
0
-
-
5.0
たまたま広告でみかけて面白そう!と思ったので読んでみたら、、
いつの間にか息するように課金してました!by うおちぃ-
0
-
-
5.0
すげー幸せ、のところ10回くらい読み返しました!
絵も綺麗で先輩はかっこよくて後輩くんは可愛くて、こちらも幸せな気持ちで読めました!
幸せになってください‼︎by 虹村億泰-
0
-
-
5.0
タイトル通り!
絵が可愛い!
楓君。いい!めっちゃいい!
続編が読みたいです~
これはハマる!
いっきに読みたくなるよ!by サィコロきゃん-
0
-
-
5.0
久しぶりにめっちゃ良いと思った!!!
最近、面白いけど上手く進みすぎ〜みたいな
漫画にしか当たらず物足りなさに狩られてましたが
SNSから気になって見に来たら
めっちゃ良かった!!!by ぴっちゅ。-
0
-
-
4.0
面白い
めっちゃ面白い
めっちゃ好き
あっと言う間に最終巻まで読み終えた
これからどう展開してくんだろ?
楽しみby エビ5151-
0
-
