みんなのレビューと感想「恋の仕方がわからない」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 14話まで配信中
- 配信巻数
- 1巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
まだ見だしたばかりですが、、
先輩と楓の関係のその後が気になりすぎる!男の人と付き合うのが初めてなのに、どういう心境の変化になるのか!?気になりすぎてポイント買って今から見ます!!笑
by 田中たなお-
0
-
-
4.0
最初なんだかいらっとしますが、読んでいくうちに後輩がんばれと応援したくなります。
絆されていくのが楽しみですby ごんコロ-
0
-
-
5.0
あ〜〜〜っ!
BLだと思って読み始めなかったのですが、初めてのあのトキメキと不安と幸せが押し寄せました。ありがとうございました!!!!!
by ちぇるまり-
0
-
-
3.0
面白い
逢見先輩はイケメン❗️でもちょっとひとの気持ちがわからないかなぁ。楓くんはかわいい、純粋。二人の今後が気になります。
by みらみら36-
0
-
-
5.0
ミイラ取りがミイラになっちゃった感がムフムフ♡
男子小学生の感じを通過してこなかった人が大人になってから急に恋する感じがすごく可愛い♡-
0
-
-
4.0
いい子
こんなにもまっすぐに来られたら、自分の心が浄化されて、前を向いて歩いていけそうだと思いながら読み進めています。
by ゆらゆらぴよん-
0
-
-
4.0
いい。
ワンコ系男子とクズ系男子の恋愛とか美味しすぎてたまらないです。淡々と物語が進んでいくのもいい感じです。
by ふじきょこ-
0
-
-
5.0
かわいい
ボーイズラブを最近読み始めましたが、ちょっとハマりそうです。
男女の恋と同じなのに、なぜか謙虚で性格イイ人が多い感じですかね。
読んでいて、爽やかでキュンキュンしました。by まるのすけちゃん-
0
-
-
4.0
あいみさんとかえでくんのやりとりにドキドキ、ハラハラしながらとても楽しみに読んでいまーす!
これからの展開とても楽しみですね!by 夏子!-
0
-
-
4.0
!
ベタな感じだけど、なんかいい(笑)
続きが気になってくる(笑)
購入して読んでみたくなりました(^-^)/by き!!!-
0
-
