みんなのレビューと感想「オレを満たして、勝利の女神様~溺愛彼氏のヘビー級えっち」(ネタバレ非表示)(17ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で11話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
作者さん買いです
前作が良かったので読みました。
モテるのに一途って良いですよね〜。
嫌な気持ちになるトラブルも無く最後までスラスラと読めました。by 貼る丸-
0
-
-
5.0
カワイイ
無料試し読みを読みました。
愛されてるし愛してるが故、なかなか進まないこともありますね。
続きが気になります。読みまーす。by 塩あんぱん-
0
-
-
4.0
絵がかわいい
イラストがかわいい!キャラクターの表情もとても細かく描かれていて、読みやすい!肉体美がさらに良い!!これから読むのが楽しみ!
by あーさん777-
0
-
-
3.0
絵がかわいくて読みやすかったです!!女の子可愛いし男の子もガタイ良くて憧れるなあと思いました!!!!
by イッヌ-
0
-
-
5.0
いい
ヘビー級良いです!
なんかありそうでない感じリアルな感じが良い!
そしてとにかくえろい!
可愛いです!by あんすも-
0
-
-
5.0
彼氏がプロボクサーで強くて優しくてなんて憧れしか無い!ダイエットに一緒に付き合ってくれてその上で勝利の女神なんて言われたら絶対好きになる!彼女一筋な理人がカッコイイ!
by kazushou-
0
-
-
5.0
絵がすごく綺麗で、好きです!
女の子も可愛いし、男の子もイケメンで、読みやすかったです。
続きも読んでみようと思いますby jkmklv-
0
-
-
5.0
カッコよ♥️
理人くんが素敵すぎる‼️
もぅがっついてるけど可愛い(笑)
あんな事言われたら最終ラウンドまで頑張りたくなる~(笑)by きのこのアヒージョ-
0
-
-
5.0
良い!!!
すごい変な当て馬もおらず、あかりがとにかく性格良し、可愛い!理人くんは全てがイケすぎ!!!
溺愛好きな人は超オススメ!!!by aki30517-
0
-
-
3.0
ボクサーの彼氏が、普段はキリッとしてるのに、2人きりになった時に甘えてくるギャップが、たまらない。絵も可愛い感じで好きでした。
by ちっぢー-
0
-
