この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「発情する運命~エリートαの理性が限界~」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 話 完結
作家
配信話数
全128話完結
配信巻数
42巻まで配信中
  • 3話無料/毎日無料で90話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 1,753件
評価5 46% 802
評価4 34% 601
評価3 15% 267
評価2 4% 64
評価1 1% 19
961 - 970件目/全1,753件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ありがちオメガバースとちょっと違ってよき

    普通のオメガバース作品はなんかあり得なさすぎることが多くて受け付けられないものが多いけど、この作品はオメガとかアルファとかはあるけど、内面は普通の人が描かれてるのが好感持てました。

    主人公の羞◯心がちゃんとあるところとか、橘さんが必死で理性で本能を抑えようとするところとか、そういう葛藤のシーンがちゃんと人間らしさとか常識外れ過ぎない所で描かれているので、読みやすいです。


    多分ちゃんと誤解晴れて両思いなるだろうけど、誤解が多くてヤキモキしながら読んでます(笑)

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろいー!

    よくあるΩβαの話かなぁと思ったけど、設定もそんなに無理矢理感がなく、純粋に面白くよめました!絵が綺麗です!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    一気読みしてしまった

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は毎日無料で読んでましたが、途中からは話が気になって課金して一気読みしてしまいました。
    オメガバース系はBLをちょっと読んだくらいでしたが、男女のオメガバースってこんな感じなんですね。
    とにかく橘さんが良い男過ぎて、オメガバース関係なく普通の恋愛としても面白い。
    すみれは地味っぽいけど、自己肯定感もあってちゃんとしてるなあと。橘さんとすみれなら、属性関係なくちゃんとしてるだろうなと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    無料分から一気に読みましたけどなかなかよかったです。いよいよふたりの気持ちがつながって、しあわせになって欲しいけど、どうなるのかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絵が好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    オメガの話はあまり好きじゃなかったですが、この漫画は、入り込みやすかったです。
    絵もすきです。エッチシーン多めかな。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    必ずしも性別で人生が決まるというわけではなく、そのひとの自信や頑張りなんだなぁと気付かされました。これからも読ませていただきます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    オメガバース

    オメガバースものです。主人公の女の子がアルファを毛嫌いしていて気も強いところ、見方の担当医との会話がポップで深刻にならないので楽しく読めます。続きが気になります!

    by 2-2
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗

    男女のΩ物語はあまり見ないんですが、絵が好きで見ました。ハイスペαはカッコいい!エロシーンもあり、絵が綺麗なのでドキドキ…笑。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗!!

    ネタバレ レビューを表示する

    発情時すごく色気があります!絵が綺麗!!ストーリーも面白いですし好きですこういう系の漫画は感情移入ができなくて苦手だったのですがこれはすごく好きです( ^ω^ )

    by aiaaaai
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    運命の相手に出会えるって素敵です!
    ずーっと理性で耐えていたのに、フェロモンで我慢できなくなって…っていう展開が楽しみです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー