みんなのレビューと感想「発情する運命~エリートαの理性が限界~」(ネタバレ非表示)(100ページ目)
- 話 完結
- 3話無料/毎日無料で90話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
メチャエロ🫣💞
最初読み始めは内容が難しいかなって思って読んでたんだけど、話数が続くにつれてわかってきて、今は毎日無料分を楽しみに読んでいます😊
この後の展開次第で購入して読もうかなと考えてました!
絵がエロく描かれてて好きなタッチです👍by 育児ママの息抜き❗-
0
-
-
5.0
現実にこんなことがあったら!?
もし現実に同じようにΩとαの人間がいたらと想像するとすごく面白かったです。まだ全て読めていないので、自分の欲と戦いながら運命の番とこれからどうなっていくのか楽しみです。
by かすみんみ-
0
-
-
5.0
今まで見たオメガバースのお話で1番好き
橘さんが優しくてかっこよくて、Hの時にはギラギラするのたまらないです。オメガバースの問題に真剣に向き合いながら、愛を深めていく2人の行方が気になります。
by ぷにぷに丸-
0
-
-
4.0
なんて紳士的なっ!
オメガバースもののたくさんあるが、未だかつてこんなに理性的で紳士なα見たことない。オメガバースはファンタジーだけど、差別をなくそうと社会は動きだすけど真に根付いてはない感、現実でもあるなぁ。Ωの噂流す女子だって身近にΩがいたら絶対そんな意地悪するような子でもなさそうだし、悪い人はいないのにモヤっとする関係はある感じがリアル。
by なつとむぎ-
0
-
-
4.0
運命
橘さん紳士で素敵!!
彼はαなのかβなのか、、
運命の番であってほしい!
キュンキュンするしエロいし最高
続きが気になる〜by きぃーちゃんです-
0
-
-
4.0
最近、Ωとかフェロモン系の漫画が増えてきてるかなぁ~。あまり興味なかったけど、これはいいかなぁ~と読んでます。
by ミニたま-
0
-
-
4.0
オメガ
最近よくこの手の話を読みます。彼女は特定の彼にだけ反応するから彼が運命の人なのかな?続きがたのしみです
by ぴっぴはっぴー-
0
-
-
5.0
おもしろい
現実にないようなストーリーで、楽しく読めました。橘さんがイケメンで、実際にこんな人がいたらと思いながら読んでしまいました。
by りさりさっこ-
0
-
-
5.0
アルファとベータの話は時々読みますが、こんなに発作が起きるとか世界観がすごいですね。よく分からないですが、読んでしまいます。
by 2329-
0
-
-
4.0
橘さんはαだけど、めっちゃ紳士的!今までにないパターンで、推しポイント高いです。絵も綺麗で好きです。
by もるもるえ-
0
-
