みんなのレビューと感想「年上店長は紳士でオトナな獣~処女を摘まれた私は彼の全てに囚われる~」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/11/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いい!
本屋で出会ってことある事に助けてくれる店長さんかっこいい!
私もこんな人がいるなら出会ってみたいって思いますby jmdp-
0
-
-
4.0
いや~ん
年上ってやっぱり憧れちゃう~
しかもダンディー系は余計に!!
こういう恋
恋愛はかなり憧れてしまうby 匿名でよろしく-
0
-
-
3.0
おっさんすぎ
絵は綺麗。でも、なんか店長さんがおっさんすぎて
まるで共感できないよー。もうちょっとないかなー。ちょっとねー、、、by 1017ぎんなん-
0
-
-
3.0
年上もいい感じだわ、こんな出会いもあるんだな。年上のおじさまにたっぷり甘やかして欲しいな。2人の展開ワクワク
by 秋の夕焼け-
0
-
-
3.0
いきなりそうくるんや。
展開が早い。
店長さんは何人持ち帰ってるのでしょうか?
一夜でおわるのかな?
したら話続かないか。by コミックはまり中-
0
-
-
4.0
無料分を読んだところです。絵はとってもカッコいいしカワイイし読みやすいです。ん?ずっと好きだったの?
by 72himawari-
0
-
-
3.0
ちょっと
話の流れがなかなかの強引な展開なので歳の差とかどーでもいいってなる不自然差を感じるのは私だけ?悪くないカップルなんだけど初めの出会いからが腑に落ちてないー
by 匿保-
0
-
-
4.0
大人。
展開が急すぎるかなーと思ったけど、二人ともキャラクターがいいから、この先がどうなるのか、楽しみ!大人!
by あつこじさん-
0
-
-
3.0
展開が早い!
よくある設定だけどサクサク読めてエッチ要素もいい塩梅で◯。一つ屋根の下に住んでるとそりやゃ展開早いよね。ヒロインちゃんの魅力がまだ全然見えて来ないのでこれからかなぁー
無料分だけだと展開は特にないですーby george*-
0
-
-
3.0
無料分だけ、よんでます。なんか、話しがイマイチ良く分からなかったです。
展開が、無理やりっぽくて、内容が入ってこなかったby ディスクマン-
0
-
