みんなのレビューと感想「年上店長は紳士でオトナな獣~処女を摘まれた私は彼の全てに囚われる~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで(2026/11/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
泣いていた時に助けてくれて、話を聞いたくれたトモアキさん。会社で元カレが話してる所を聞いてしまって涙。そんな時にまたトモアキさんと遭遇。
by ふひす-
0
-
-
2.0
元カレもやなタイプだけど、本屋の店長も慰めるために早々と恋人のような関係を持つのはどうなのよと思った。無料分を読んだ限りでは彼氏になるつもりは無い感じだったし。
イケメンでも嫌だな!by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
5.0
紳士
こんな出会い方ありますか?!羨ましい、年齢差なんて気にしない。優しすぎる!!寛容な心の広い人に憧れてしまいます!!
by リリマ-
0
-
-
5.0
最高
普通に見てて飽きない、絶対にハマるしあと主人公の女の子がかわいすぎる!男の方もイケメンで最高の一作です!是非読んで!
by せなまめてんのう-
0
-
-
5.0
ちょいワルイケオヤジ
カフェ経営するイケメンしかもちょいわるそうなおじさん。ちょいわるそうな雰囲気に優しさを纏わせてくるから、これはもうはまるやつ。どうなるのかな
by まるまるまるまる。-
1
-
-
3.0
ん〜
最初は、まぁまぁ…まぁまぁな感じだったけど、だんだんとつまらなくなってきてしまいました。
イラストも…by 忙しいネコ-
0
-
-
4.0
とりあえず無料分だけ読みました。若い頃にキュンとするストーリーで、大人の魅力が良かったです。続きが気になる。
by cold-
0
-
-
2.0
女性と男性とで顔立ちや表情などがあまりにかけ離れすぎていて、別の作者さんが描いているような違和感かあります。
by 匿 名 希 望-
0
-
-
2.0
うーん
過激にすればいいってもんでもないかなと思いました。内容全体が幼稚かな。物足りなさをどうしても感じてしまいました。
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
可愛い!!
とても絵柄が可愛らしくて、一気に課金して最後まで読んでしまいました!!
ドキドキ、ハラハラで、最後はこちらも笑顔になりました!
良かったです!by アオイノウエ-
0
-
