みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵が素敵です!
絵柄がとっても好みでよく読ませてもらっています( ᴖ ̫ᴖ )ほんとうにかわいくて読むのが毎回楽しみです!
by ぃぃぃ-
0
-
-
5.0
こんな彼氏が欲しいと思ってしまいました。
会社では寡黙な感じなのに自分にはべったりでイチャイチャしてくれる彼氏。
頼りになる同僚。
主人公が羨ましいです!!!!by mmmkkkrrr-
0
-
-
5.0
最高!
塩谷さんがかっこよすぎて終始きゅんきゅんさせてもらいました!襲わないように紐で結んで、、とか言われたい!
by あかさみなは-
0
-
-
5.0
なんならイジメですよね、ヒロインに対しての仕打ち。それでもヒロインはめげなかった。ヒーローの助けもあって抜け出し、イチャイチャ。イイです。
by PAINKILLER-
0
-
-
3.0
安定の画力とストーリー
お仕事恋愛ストーリーで、飄々としていているヒーローとそのルームメイトの男子がカッコいいです。ただ両方から好かれるヒロインが、真面目でいい子設定になっている割には軽くてちょろすぎ。それでも、安定の画力で2人の恋を楽しく描いてくれます。
by ダブルノノカ-
0
-
-
5.0
好き
絵が好き、綺麗!
内容もえちでなんか可愛くて好き!
何回読んでも好きなんだよね〜
ポイント貯まったらまた読み進めます!by ちょこみんとぱんだ-
0
-
-
5.0
面白い!
この作者さんの作品が好きで今回も読みはじめました!とにかく塩谷さんかっこいい!無料分でハマり続きが気になり購入☆
by yu na-
0
-
-
4.0
橘くん抱いてください!すごく好きだったので同じ作者さんの作品なので読み始めました。ヒロイン楓と片想い中の塩谷さんとの出会いは突然ですがそこから2人の関係は動き出します。
両片思いなのになかなか進展していかないのにハラハラしながら読んでいましたが、想いが通じ合ってからのラブラブ具合はドキドキします❤by しくはっく-
0
-
-
5.0
王道TL
ドラマ化もしていて面白い!最初はどんな始まり⁈と思ってドキドキしながら読んでいましたが、塩谷さんのクールだけど楓に溺愛する姿がたまりません(//∇//)
-
0
-
-
5.0
とても面白いです!続きを読むのが楽しみです!☺️🎶これからも頑張ってください!💪応援してます!ファイティン!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
by スカイラ-
0
-
