みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好きです。ストーリーも面白く読み進め安いです。課金は、皆さんのレビューを参考にさせていただきながら検討します!
by パステルグリーン-
0
-
-
3.0
絵はかわいいけど
絵はかわいいけど話はイマイチ 社員の質の設定も悪すぎるから読んだ後に胸くその悪さだけが残る 男性マンガですね
by ゆうララ-
0
-
-
4.0
絶妙な三角関係!
その男同士が同居してる、ってちょっと珍しいストーリーじゃありません?
人間的にも性格的にもいいキャラだし、キュンキュンしながら読みたいと思います。by popp-
0
-
-
5.0
惚れます
塩谷さんがめちゃくちゃカッコいい。絵も綺麗なのでハマってしまいました。会社にこんなイケメンいたら毎日楽しいだろうなぁと妄想までしました。これからの展開が楽しみです。
by ミセスハナコ-
0
-
-
5.0
絵が好み
絵もストーリーもタイプすぎます!
お気に入りの漫画です。
とにかく主人公の二人が可愛くてかっこいい!by いちいちいちこん-
0
-
-
5.0
イチャイチャ
塩谷さんがカッコイイです。
仕事出来て、ハイスペで。彼女思いなの〜
こんな頼れる彼氏。胸キュンキュンヤバイです。
溝口さんがライバルになるのか気になりますが、結局良い人止まりな気もして。ちょっと可哀想な感じです。by Nnana-
0
-
-
5.0
主人公が大変な仕事を一人でがんばってるなんてスゴイ!良くもまえのひとは変な引き継ぎ資料をわたしたな
by ホタ嫁ファンです!-
0
-
-
3.0
評価高いし、無料分は多いし、絵もきれいだし、、、ということで読みましたが
主人公のあざとさにうんざり。
まだ無料分がありますが脱落です。by えび子-
0
-
-
3.0
普段あまり表情に出ない人が自分に愛情を向けてくれる感じが話を追うごとに増して、甘さがすごい。
想われるのいいなーとしみじみ感じました。by ぴぃーっ-
0
-
-
4.0
頭が長いこと以外は…
内容も凄く惹き込まれる内容で読んでいて楽しかったです。ただ、1つ欠点をあげるとすれば頭が大きいです。男の子はしっかり描けてるのですが、女の子(主人公)の頭がたまにめちゃくちゃ縦長になっていることがあります。
by インぬの手下-
0
-
