みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(215ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
男性2人ともかっこよすぎてたまりません♡
こんな人が職場にいたら、自分のことを気にかけてくれていたら仕事頑張れます!by まぁみ0306-
0
-
-
5.0
広告に出てたのが気になって読んでみました。絵がとてもきれいで、すごい好きな感じだったので、一気に読んでしまいました。
by ふりーまん-
0
-
-
5.0
塩谷さんがカッコイイ
主人公もアザとさも無く嫌な感じが全然しないし、何より塩谷さんが顔も中身もカッコよくてたまりません!話の展開も良くてイイです♪早く続きが読みたいです。
by みひろさん-
0
-
-
5.0
こーゆードキドキ感あるマンガ好き!!
塩谷さんかっこいいし。。。by せんっこ-
0
-
-
5.0
最初からドキドキしまくりでした!
一回読み始めるとなかなかやめられないくらい中毒性がありました。面白いです!by aotom-
0
-
-
4.0
作者さんの絵が好きで職場恋愛でありきたりかと思いましたが、いきなり好きな人の家でこの展開は誰もが惚れてしまうでしょ。とハマりました。笑
-
0
-
-
5.0
最高です。
言葉少ない塩谷さんが楓のことになるとムキになって抑えが効かなくてヤキモチ焼いてるのがキュンキュンです。
絵もキレイだし、エッチシーンもしっかりあり、これからの三角関係になりそうな展開も楽しみです。by 貴里-
0
-
-
5.0
よきー
絵も綺麗、話も面白い。この作者さんははずれがないですね!
さすがのひとこと!ぜひぜひぜひ、読んでみて損はないかと!by ただのよーだ-
0
-
-
4.0
絵も綺麗で読みやすいです。男性がカッコイイしどんどん読んでしまいました。購入しても損は無かったです。
by りた0745-
0
-
-
5.0
好きです。。
画風がとても綺麗で好きな作家さんです。しかしそれだけではなくヒロインの女性も好感度が高くて女性目線でも惹かれます。恋にも仕事にも前向きになれる作品です。
by halujan-
0
-
