みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(191ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
早く言わないと!
ルームシェアしてる男性2人で、主人公を好きになる設定の様です。主人公はもちろん、塩谷さん。早く2人の関係を公表した方が、、とちょっとハラハラしてます。今後、もう1人がどう絡むのか?ドキドキしながら待ってます♪
by ぐつしよころ-
0
-
-
5.0
可愛くて、カッコよくて2人ともビジュアルが良い。エロさもドキドキして、話も面白い。楽しんで読んでいる。
by yu-ka!-
0
-
-
4.0
主人公が、かわいい、かわいい、かわいい!!
絵もとても綺麗で、かわいかったのでとても読みやすかったです。by ゆめ12345-
0
-
-
4.0
面白い
おもしろいし、絵もキレイです。エロさもいい!ヤキモチ焼いてる感じとかめちゃかわいい。はやく続きが読みたいです
by なななにーな-
0
-
-
4.0
めちゃくちゃ、キュンキュンするし、ヒロインがまじめに頑張っていて、それを見守るヒーロー素敵です。そして、絵も綺麗でお気に入り!続きが楽しみです。
by はゆひな-
0
-
-
3.0
広告で出てきて気になって無理分読みました〜!ストーリー性もありエロさもあり読んでて楽しめました☺️☺️😉
by そらまめ小僧-
0
-
-
5.0
絵がいい!
可愛いしかっこいいし、それでいてちょうどいいエロ!
こんな人が職場にいたら、毎日ドキドキだろうな~。by らんらん29-
0
-
-
5.0
表紙の男の子がイケメンすぎて購入しました。最高塩谷さんイケメンだしむっつりなのかわからないけど最高です。
by るんるんるんんんんんん-
0
-
-
5.0
面白いし、エロい
とっても主人公が可愛い。健気な感じと、しっかりしていて好感が持てます。
エロの描写が絶妙で、彼氏もかっこよくてたまらないです。ストーリーもしっかりとしていて、話の続きがとても気になります。by みさちゃんみさちゃん-
0
-
-
3.0
うむ
エッチなシチュエーションにちょっとドキドキしていい感じでした。タイトル通りバレないようにとドキドキでした。、
by まなまなまなみな-
0
-
