みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(185ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいです
塩谷さんかっこいいのに
エロい
いや、ありえへん展開
がまたいい!
かっこえ~
オフィスラブ最高!!!by ヒマママママ-
0
-
-
5.0
おもしろい
広告から来て最初はエロ目的で読み始めたけど、読み進めるうちにストーリーがしっかりしてて引き込まれてポイント全部消費していました。
エロ「だけ」ではそんなにポイント使わないので物語は大事。by ようこ02-
0
-
-
4.0
他のサイトで見てやっとめちゃコミで読めると思って少しづつ読んでます。ほんとに内容も絵も最高すぎる。
by 少女マンガ憧れ-
0
-
-
2.0
絵が微妙
主人公の絵がなんか微妙だしありきたりなキャラすぎるかなーってかんじ。ひねりが欲しいって感じがします。
-
0
-
-
3.0
愛
会社で知り合ってお互い惹かれあって結ばれる。いけないこうではないけど、なんかいけないことしているような、ドキドキします。
by おとを奏でる-
0
-
-
4.0
会社にこんなにかっこいい先輩がいたら、毎日ドキドキしっぱなしだと思うし、まさかそんな憧れていた先輩が恋人なんて幸せすぎる!女の子も可愛くて好きです。
by ay♡-
0
-
-
5.0
エロい
主人公が可愛い、お相手の彼もイケメンで口数少ないのにすけべなのもいい。今後三角関係になるのは間違いないけど、どう進むのかな。
by みとかる-
0
-
-
4.0
絵が綺麗でエロい
広告からとんできた。絵が綺麗でエロい!ヒロインの芯のあるところとか好きだなぁ。えっちなシーンは見応えあり!
by みゃーおみゃお-
0
-
-
4.0
えっ!?
始まってすぐにそんな展開になるの!?この漫画はあと何回もキスをするの!?気になって仕方がないので購入して読みます!
by はとしぇぷすと-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
この作者さん、絵がとても綺麗で、大好きです。
塩屋さん、そんなに前から楓さんのこと見ていて守っていたなんて!
今後の展開も気になります。by ウメジュース-
0
-
