みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きなものは好きです
感じ方は人それぞれですが、モヤっとする事がすぐ解決するような構成なので変にイライラしないのがいいです。内容はどエロですが何気に純愛なんじゃないかなあ。
by 匿名希望の星-
0
-
-
3.0
はじめてよみましたが、絵がきれいでどんどんよんでしまいました。ストーリーが面白いので続きが楽しみです。
by ぴんぴこぴん-
0
-
-
4.0
始まりがちょっとありえないかなーとは思いましたが、2人の関係性が可愛いとこもあり、溝口さんが当て馬的な感じになってきて、段々面白くなってきました
by りーんごりーんご-
0
-
-
5.0
王道でよい
男性キャラが素敵で、主人公もかわいいです!
女性がすきな王道パターンな気がしますね。
塩谷さんがやっぱりかっこいいですby muute-
0
-
-
4.0
大好物!
人気のある場所でバレないように息を潜めて..というシチュエーションが大好物なので、とても萌えました。ありがとうございます。。
by 春の風-
0
-
-
5.0
絵が綺麗すぎる
絵も綺麗で話もドキドキしながら見れて
エロカワで好みです!
まだ途中までしか読めてないのですが
早く続きがみたいです。by プルーンFe-
0
-
-
5.0
作者さん買いです!本当絵も綺麗で、
ストーリーも好きで大好きです(*^^*)
早く続き読みたいです!by ゆあいれん-
0
-
-
5.0
こんな社内恋愛したい
塩谷さん、
会社とかだとあんなにスマートな感じなのに、2人になるとオオカミで素敵!!
あんなに愛されるなんていいよね〜
でも会社の女上司はあるあるだよね、、
まじ女社会恐るべし!
不倫した奴が悪いんだよ👎
続き気になるーー!!-
0
-
-
5.0
最高!すき!
この漫画は私の楽しみにしてる漫画の一つです。絵が綺麗だし、主人公の性格も可愛いし、何よりストーリーがいい!!
by ぱむぽん-
0
-
-
3.0
まだ最初の二話しか読んでないけど、まだ、冒頭シーンまでたどり着いてない
これからどういう展開か気になるわ
しかし、社員証がないと出入りできないところにトイレってどんだけセキュリティ強化されてるんだ(笑)by ぷっぷぶぅ~-
0
-
