みんなのレビューと感想「キスでふさいで、バレないで。」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 5話無料/毎日無料で27話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これからの2人の進展が楽しみ
偶然にもおかあさんに紹介てきた楓ちゃん
怪我で入院してどうなることかと思ったけど
イイ方向に進展しそう…
2人のこれからが早く知りたい!!by gab母-
0
-
-
5.0
どこのサイトも人気なので気になって読んでます。
ほんとに面白い課金する価値大ありです!
主人公可愛いby tatat18555tj-
0
-
-
5.0
内容がとってもわこりやすく読みやすかった!!絵柄も素敵でした!!!また読みたいです!!!!!!!!!
by 家をはへやな-
0
-
-
4.0
いい
まだ現時点ではおためしで読んだだけなのですが、可愛いキャラクターで話の内容も面白そうだったので続きが気になって課金しようか迷っています。
by さゃゃか-
0
-
-
4.0
えぇえーーー無料分が短すぎる!でもヒロインと同じくスーツイケメンのさりげないフォローにチョロいので続きが気になる!
by めちゃとん-
0
-
-
4.0
溺愛すぎる気もするけど、仕事でのフォローの仕方が素敵ですね。
社内恋愛も上手くいってて羨ましいー
三角関係⁈も気になる!by アンコロ餅-
0
-
-
4.0
無料分まで読みましたが、とにかく絵柄が好きだし、ほどよくエロい要素が入ったストーリーも良すぎました。
by nikoko21-
0
-
-
5.0
イラストが綺麗
丁寧な描写で、絵も綺麗なのでドキドキして読んでます。
シチュエーションも現実的にありえそうだから余計に憧れます。by くーかふぇ-
0
-
-
5.0
ラブラブ❤️
こんなにかっこいい人が彼氏だったら毎日浮かれちゃいそうです❤️笑
こんな恋愛してみたい!こんな彼氏ほしい!って思えるストーリーで、すごく楽しいです!
続きも気になるので早く読みたいです❤️by こころ❤️-
0
-
-
4.0
いい!
絵がそもそも好みだし、ストーリーも面白い!
会社でもどうしたん?っていうほどちょっとよくない人たちだらけだったけど両思いになれてほんとよかった。これからも楽しみ。by 帰無仮説-
0
-
